volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい情けないぞ泉谷

<<   作成日時 : 2012/05/04 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mixのニュースの所に

泉谷しげる、塩谷瞬を再批判「泣いてる場合か?」

 歌手、泉谷しげる(63)が3日、モデル、冨永愛(29)と料理研究家、園山真希絵(34)との二股騒動の渦中にある俳優、塩谷瞬(29)をブログで再批判。「結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがある」と疑惑を明かし、「“詐欺”につながるかも行為を無自覚でやるか?」とも。1日、涙で謝罪したことには「オマエが泣いてる場合か? 泣きたいのは彼女たちだろ」とバッサリ


と言うので

泉谷のブログにいってみた

http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/

のなかで。

発売アルバム宣伝や企画イベントを載せてもらうためのバーターコメントをやらなきゃ紹介してもらえないなら〜紹介してくれんでイイからな!
もともとマスコミに頼って来たワケでないし、メディアに出てなきゃ人気が無くなるなら〜ソンな人気無くなっちまえだ!



自分のファンは「自分」だし!
ならば誰よりも自分に甘く(笑)
誰よりも厳しい自分でなきゃな!
せっかくこんなオイラのファンになってくれてる方々の為にも〜オイラ何度も鍛え治してくるよ!
な気持ちで行きたいので
今後、イッサイの芸能スキャンダルに首突っ込まないコトを此処に「宣言」しとくワイ!

おい、一人前にいえないだろ

青森出身がなぜ都内の目黒の学校出ているんだ

当時、フォークの歌手のお約束確かテレビに出ないと

いつの間にか俳優に、しかも当たり前に

まあどうせ、

自分に甘く

普通に新曲のバーターコメント普通に顔出すんだろ

どうせ、普通にコメントするんだろ。

この頃、私も覚えてられなくなったのでここに書いておこう。

まあ、別にコメントしても、また口だけのやつがピーピーいってると思うだけだけど。




もっと情けなかったのが

ブログのコメント欄

あれー、何か良いことばかり書いてあると思ったら。


コメントは管理者により確認されています。

掲載されない場合もありますので、

あらかじめご了承ください。


おいおい。

言いたいこと言うなら、

それは無いだろ。





ぼくの好きなキヨシロー
WAVE出版
泉谷 しげる

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくの好きなキヨシロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言いたいことは言い放題だけど、都合の悪い話は聞きませんよ、では整合性が取れませんよね。ま、その辺りは本人の意思よりも事務所スタッフの仕事なんでしょう。
マチベー
2012/05/13 10:57
当時のフォークの人はテレビでないのが格好いいと思っていた時がありまして。その時出ないと言った物ほど出ています。松山千春なんてすごく早かったですね。
v740gle
2012/05/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
おいおい情けないぞ泉谷 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる