volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS あの京都の事故京都府警は責任ないの。

<<   作成日時 : 2012/04/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それこそ、放射能の松騒動以来、

嫌いになってしまったというか、

知ってしまったというか。

京都の方のことに関しては・・・・

ただ、ふと引っかかる事が。

18歳の少年がこども達と付き添いの主婦をという事件ですが。

この少年達夜通しドライブを楽しんでいた。

その間にパトカーなど、にあわなかったと言うことに。

報道では一時的にかなりの人数車に同乗

やりたい放題です

普段から、特に夜など回っていなかったんでしょうね。

埼玉は何でも事故が多いらしく

犯罪もここ数年増加傾向にあり。

通勤途中必ず1回はパトカーが走っています。

今度の事故

京都府警も責任あるんじゃ無いの

加害者の後ろで小さくなっているけれど。




【KID BOX(DISM)】[1/43] 日産 セドリック 330 後期型 大阪府警パトカー
モデルカーshop ブランドナンバー
【メーカー】 KID BOX(DISM)  【サイズ】 1/43【カラー】 ホワイト/ブラック日産

楽天市場 by 【KID BOX(DISM)】[1/43] 日産 セドリック 330 後期型 大阪府警パトカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
あの京都の事故京都府警は責任ないの。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる