volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず京都・・・(~-~;)3 ピクク☆

<<   作成日時 : 2012/04/01 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ガレキいやどす」京都市民、環境相を取り囲む - BIGLOBEニュース

「ガレキいやどす」京都市民、環境相を取り囲む
東日本大震災で発生したがれきの広域処理問題で、細野環境相が31日、JR京都駅前(京都市)で山田啓二京都府知事らと受け入れへの理解を訴えた。

 細野環境相は「自分のことだけでなく、宮城や岩手のことを考えて下さい」と呼び掛けたが、受け入れに反対する市民ら約400人に取り囲まれ、予定していたチラシ配布を中止した。

 環境省の「みんなの力でがれき処理プロジェクト」の街頭イベント。市民らは「広域処理反対」「ガレキいやどす」などと書いたプラカードを掲げ、「帰れ」「子どもを守れ」などと声を上げた。

画像


どこも受け入れたくないよ。

大文字焼きの松の時もそう。

自分たちさえよければいいのかね。

それに何か勘違いしているみたいだけど

空には県境ないんだから

間違いなく

日本中に放射能のがばらまかれていると思うよ。

まさか京都は大丈夫と思っているんでは。

何も取り囲まなくたって。

一番の原因は

ばらまいた東電なんだけど

そちらにも、文句言ってほしいよ。

あと、原子力なんたらかんたら役立たずの

税金泥棒のお役人さんにも。

ただはんこうついて、

公務員の仕事の

国民の財産を守るということができなかったんだから。

公務員として

最低だね。





市民(男女)
プラスモデル PLUS MODEL

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 市民(男女) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
相変わらず京都・・・(~-~;)3 ピクク☆ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる