volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS かくかくボルボです。

<<   作成日時 : 2012/04/01 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくボルボに乗っている人で。

この頃ボルボは丸くて、

ちっともボルボらしくない、

そうそう。

やっぱりボルボは角角だよね。



車を見たら850やV70の初期型

940。960 v90だった


全然角角じゃないじゃん

角角ボルトは本当はこの車のこというんだよ


画像



テールランプまで角角です。

写真を拡大してもらうと解るのですが

必ず角が丸に

こういうところが本当のボルボです。

画像



ヘッドランプまで角角です。

画像



画像



850が登場したとき

それ以前のボルボ乗りの人たちは

丸くなっちゃったねボルボといっていました。


760が誕生して30周年だそうです。



VCC

これが760のコンセプトカーです。

画像


大事なことを忘れていた。

角角でも

写真を拡大してもらうと解るが

必ず最後のところは丸くなっているんだよね

これを考えると

いったいどうなって作っているのと思わず

うなっちゃう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
かくかくボルボです。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる