volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS くそーカメラがほしくなってしまった。

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

楽天の50パーセントオフのセールを見ていたら

何んと元は30万の以上するカメラが12万で。

1名なので

あっけなく玉砕

丁度新しい型がでるので

安くなりつつあり

久しぶりにカメラが欲しくなってしまった。


ボルボさえ乗っていなければ

道楽の三昧出来たのに。

カメラ買っても、写すもの無いんですが。


結婚式にも呼ばれることもないし。

今呼ばれても、まともに写せないだろうし。

うーん欲しい。



3年延長保証付[CANON]EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
三星カメラ楽天市場店
有効画素数:約2110万画素 撮像画面サイズ:約36×24mm ISO感度:ISO100?3200(


楽天市場 by 3年延長保証付[CANON]EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MarkUだと1つ前に型になるんですかね?
例え型落ちだとしても、このランクのカメラが12万ならお金持ってる人は即決でしょうね。
競走馬やサッカーの試合を撮影するにはランクの高いカメラでないとスペック的に無理があり、結局はこういうレベルのカメラが欲しいってことになるんですよね。10万馬券でもドカンと当てて、単焦点のでっかい望遠レンズとセットでドーンと買いたいですよ!
マチベー
2012/03/15 15:54
マチベーさんコメントありがとうございます。
3月下旬にマーク3が出るので型落ちにすぐなります。
書き損ないましたが、デジイチ。光センサーの部分が2種類あり、通常のAPSサイズのものと、昔のフィルムの大きさ35ミリがあり、値段の高いカメラは35ミリサイズでこのカメラは35ミリサイズなので、欲しいです。
APSサイズのものは、レンズも50ミリといっても1.5倍で映るので頭の悪い私にはめんどくさいことになっています。
マチベーさんはいつも万馬券当てているので、あっという間に手にすることが出来るでしょう。
v740gle
2012/03/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
くそーカメラがほしくなってしまった。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる