volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックソープを使ってみて。

<<   作成日時 : 2011/12/05 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

ひょんなことから、使い始めたマジックソープ

画像


肌がすべすべに。

たまに出てくるパートのお姉さん????との会話です

「マジックソープて肌すべすべになるよ」

私の手を見てお姉さんが「どこが、ガサガサじゃない」

こことんとこ、触ってみて。

手の甲を指差します

指示されたところをお姉さんが指でつつきます

お姉さんが一言「気持ち悪い」

そうなんです。

見た目はガサガサなんですが

つるつるなんです。

はっきり言います

全身つるつるです。

すこしアレルギー症状が出てきたので

今回は2回続けて使ったので

しかし、2回目からかなりつるつるになったので

うーん、悩むところです

アレルギーのある人は

気をつけて使ってください。


一度だけあったのですが。

まだ汗ばむころ

仕事中少し汗かいた時

何故かバラの香りが

周りを見ても他の人とは離れています。

もしかして、汗かくとこの石鹸のにおいが、

確認取れませんが、そういうこともあるのかもしれません。


夏など、エレベーターとか電車などで、

こんな、良いにおいの娘が居ただけで

1日中気持ちよい日になりそうです。


気をつけなければいけないことが

よそでお風呂に入るとばれてしまいます

違う香りがするので




マジックソープではないのですが

知り合いにそういうことが大好きな人が居て

なんと、月に一度ぐらい

わざわざスーパー銭湯に行くそうです

ハイ、

もし石鹸の香りのことを聞かれても

今日は、スーパー銭湯によってきたと言うそうです。









【正規輸入品】 ドクターブロナー Dr.Bronner マジックソープ バー (固形石鹸) 140g
コスメランド
>> お買得 236mlはここをクリック  <<>> お買得 472mlはここをクリック  <<>>


楽天市場 by 【正規輸入品】 ドクターブロナー Dr.Bronner マジックソープ バー (固形石鹸) 140g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ドクターブロナー Dr.Bronner マジックソープ バー (固形石鹸) 140g
コスメランド
メーカー Dr.ブロナーシリーズ商 品 名 ドクターブロナー( Dr.ブロナー ) マジックソープ 


楽天市場 by ドクターブロナー Dr.Bronner マジックソープ バー (固形石鹸) 140g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジックソープというものを買ってしまった。
帰宅途中 ...続きを見る
volvo 740gle
2011/12/05 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女性は香水の香りよりシャンプーや石鹸の香りがいいですよね。
ま、男にとっては石鹸の香りは命取りになりかねない危険な香りですけど…(笑)。
マチベー
2011/12/06 00:02
マチベーさんコメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

こちらも本当に、知り合いは、所帯持ちで、違う方と行かれる場所でお風呂に入るので、その時石鹸の香りが違うことになるので、たまに、スーパー銭湯で違う香りで帰るそうです。是非マチベーさんにもお勧めです。
v740gle
2011/12/06 23:23
これ、近所のドラッグストアーで見かけたことあります!

オーガニックで、しかもいい香りなんですね〜。
今度買って見ます♪

2011/12/10 23:50
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
私が購入したのは、店番が長かったものなので使用時は、殆ど、香りはありませんでした、汗ばんだ時した程度です。
すべすべ感も、1個目のときは少しすべすべかな見た目は、がさがさなのにぐらいでしたが、2個目を使用しているうちに、見た目はがさがさのままつるつるに、是非、だんなさんにつるつるを確かめてもらってください。
多分気持ち悪といわれると思います。
張りがあっる訳ではなく、そのままつるつるなので。頭が??と成ります。
v740gle
2011/12/11 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
マジックソープを使ってみて。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる