volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のボルボのカレンダーは・・・

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のボルボのカレンダーは

なんと



珍しくボルボが写っている

車が写っているんです。


かなり昔から

ボルボのカレンダー

私の記憶では

車がカレンダーに使用された覚えがありません。

どうもスエーデンのものを使いたがり


ある意味すごい世界のものが多かったです。

土曜日もらってきてみてみたら

なんとV60などが写っています。

しかし写真が

何でボケボケで粒子が荒くなっているんだろ

何も逆光で暗い写真にしなくても

何で車斜めにするかなぁ

木立の中流し撮り何か見たことあるぞ

おお何かまともっぽい写真が

しかしどうしてこう粒子ぽいのが好きなんだ、もっとくっきりしたの無かったのか。
どうしてこれ選んだかなあ

おお少しまともでも何故に後姿ばかり

また後姿で暗いぞ車のラインなんてわかりゃしない

また後姿それに逆光

やっとまともなものが

暗いもう少し明るく出来なかったのかな

何も夜の写真もしかしてこのぼやぼやはオーロラ


とよくまぁこんな写真選んだというカレンダーでした

一番最後にカメラマンの紹介が

見たことあるという写真の意味が解かりました

6人のカメラマンが参加しているのですが

なんと3人がCG出身のカメラマンでした。

かかりつけの医者の通路にポルシェのカレンダーがかかっているんですが

こんな中半端な出来ではなく

しっかりしているでそれに比べると、ボルボらしいといえばそれまでですが。

ちょっとひどすぎな感じが

よっぽどボルボのホームページの写真をカレンダーに使ってくれたほうが

良いと思います。

このごろCG読まなくなったのも

全然グラフィックの部分が

変な方向になっていったので

読まなくなったんだと思い出しました。



息を呑むようなラインを見せてくれるならともかく

昔のボルボのカタログやケンメリのカタログのように

モデルの美男美女が、

写っているものを作って欲しかった

紙の質も思っていたよりも暗く印刷されてしまったという

事もあるんだろうな。

まあ、車のカレンダーになったことだけでも

よかったと、思う。







オートアート 1/18 ボルボ 850 セダン No.9 BTCC 1995
カーホビーショップ アンサー
AUTOart 1/18スケール ダイキャストミニカー★専用クリアケースはこちらへ1994年のワゴン


楽天市場 by オートアート 1/18 ボルボ 850 セダン No.9 BTCC 1995 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





オートアート 1/18 ボルボ 240 ターボ No.1 ゾルダー優勝車 1986
カーホビーショップ アンサー
AUTOart 1/18スケール ダイキャストミニカー★専用クリアケースはこちらへ「インターTEC」


楽天市場 by オートアート 1/18 ボルボ 240 ターボ No.1 ゾルダー優勝車 1986 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





■【AUTO art/オートアート】(1/18)アルファロメオ ジュリエッタ 1300スパイダー1957(レッド)70157
渋谷模型 HOBBY SHOP @TOYS
本商品はお取り寄せ品の為、お届けまで約1週間かかります。メーカー問屋在庫がない場合は誠に恐れ入ります


楽天市場 by ■【AUTO art/オートアート】(1/18)アルファロメオ ジュリエッタ 1300スパイダー1957(レッド)70157 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
今年のボルボのカレンダーは・・・ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる