volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボV60・S60に限定車登場

<<   作成日時 : 2011/11/28 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前までボルボといえば、お買い得の限定車が販売されていましたが。

ここのところV70の08クラッシックぐらいしか思い当たりません。

そこになんと。

久しぶりの限定車

ボルボS60SPORTS 100台

ボルボV60SPORTS 200台

登場です。

基本は

V60の場合 V60DRIVe

インタークーラー付きターボチャージャー
DOHC水冷4気筒横置き・16V

で1.6リッターの180馬力です。

特別装備が

1 本革巻ステアリングホイール→V60 T6 AED SE用本革巻シルクメタル・ステアリングホイール
2チャコールパネル→ レザーパッケージの時とV60 T6 AED SEに付くアルミニュームパネル(シーグラファイト)
3アルミニュームベゼル付きメーターパネル Rについている
4ダイナミックシャーシ & 18インチアルミホイール Sleipner
5マフラーカッター
6アクティブベンティング・デュアルキセノンヘッドライト/ヘッドライトウオッシャー
→ナビゲーションパッケージの時とV60 T6 AED SE・Rデザインに付く
8フロント・デコフレーム(クローム)V60 T6 AED SE・Rデザインに付く
9ダークティンテッド・ガラス

がつきます

ダイナミックシャーシがこれが良くわからない

昔はアクセサリーカタログで。
スポーツサスペンションというものがあり。
足回りが柔らかいから後から付けるということが出来たのですが。
現在のアクセサリーカタログにはありません。

担当の話によると
DRIVe>T6 AWD SE>R-DESING
の順で乗り心地が硬くなっているということなので

どうもT6 AWD SEなみの硬さらしいということです。

シートが残念ながら本革ではなく
T-Tec/Textileと成っています。

ボルボの本革シート私は大好きで
乗り始めは硬く滑ったりしますが、
使い込んでいくうち、革がなじんできて、とても乗りやすくなるのが好きなので。
そこが残念ですね

どうせならシフトノブも本革に

限定車なので、サンルーフが欲しかった

このごろのボルボサンルーフが無いので残念です

どうもT6 AWD SEがかっこいいと思っていたのは
やはり足回りの設定が違っていたんですね。

簡単に言うと
DRIVeにV60 T6 AED SE のパーツをつけたものという感じです。

パーツ一つ一つ後で付けるとなるよりはお得なのでお勧めです。

後付できないダイナミックシャーシだけでもおなりお得だと。

色は黒だけです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボV60・S60に限定車登場 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる