volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日会社から帰ると。JCBからとんでもないものが届いていた。

<<   作成日時 : 2011/07/28 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日

ある買い物をしてから帰宅後。

本人は買ってきたもののほうに気をとられ、

JCBからの封筒を放置していた

昔良く、

こんなものありまっせ、どうぞカードで買ってください

というものが来ていたのですが。

このごろ来ないけれど

そんなものだろうと思い手に取ると

何か紙の質がいい

裏を見ると

富士山の絵が

何じゃこら

それもホログラムで見る角度で色が違う

下のほうに

invitation

の文字が

といっても


私ゴールドカードになっていて

確かJCB新しいゴールドで

JCBゴールド・ザ・プレミア

というものができ。

それの

インヴィテイション

でも、それは、インターネットでメールで来ていたはず。

そちらも、特に必要ないので放置状態でした。

ふとよく見ると

端のほうに

JCB CLASSの文字

ヽ(・_・;ノドッヒャー

ということは。

CLASSのインヴィテイション

JCBのなかで最上位のカードです

なんとビジネスジェットまでターチャー出来てしまいます。

えっー

本物かい。

しかし、

私に何故。

しかし、私には利用価値が。

海外に仕事で飛び回るわけでもなく

ディズニーランドに行くわけでもなく。

高級旅館にホテルの優待もありますが。

優待されても信じられない値段です。

それに年会費が

5万円を超えます。

ゴールドカードにしたのも。

昔乗っていた90年式ボルボ

当時ボルボの作業料の単位時間が゜ものすごく高く

部品代もかなりの値段で

1回目の車検で50万とか

半年事の点検で20万とか

エアコンの修理40万とか

ぼったくられていたので

カードで限度額超えるので、月末と月初めに2回来て。

言われ。2回に分けてカードで払っていたら

JCBのほうからゴールドの書類送るから。

ゴールドにしてくださいと、

それで仕方なくゴールドにしたいきさつが。

なので

何度か

こんな事も

今は無き近所の松○電器というお店で

店員の方が

カードで決済しながら

隣の女子に

「らしくないよね。」

と言っているぐらいです。

良く行くお店では

普通に処理してくれますが

私には身分不相応なカードです

ゴールドでさえ

それが。黒いカードなど渡した日には

本物かJCBに確認されてしまうでしょう


しかし。ネツトで調べると

ディズニーランドでかなりよいことがあるらしく

年に一度カタログから商品を選べる物があり

ただでもらえるらしい

その中でディズニーランドのパスポートが選べ

(ふらふらした結果パスポートではなく4人分のチケットみたいです)

手続きをすることにより

ディズニーランド内にあるJCBのVIPルームが利用できるらしい。

ディズニーランドが好き

とか

息子や孫達がデイズニーランドに良くいく

という人には。

それだけで。お勧めのカードです。


ふと、記入書を見ると

JAL・JCBカード、ANA・JCBカードなど 法人カードからは切り替えられないと表示が

(JCBオリジナルカードとサクラカード対象のようです、カードの種類によっては、

インヴィテイションが来ないこともあり。またANAなどは特別なカードがあるらしい)



会社も小さい会社だし

年収も多いほうでもなく


こんな私に何故。

もしかして偽物???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、申し込んでいないのに勝手に来るというのは怪しいですね。或いは知らないうちに何かの書類にカードのグレードアップを承諾する条項が含まれていたとか?いずれにせよ疑問に感じるなら問い合わせて見た方が賢明かと…。
マチベー
2011/07/31 17:47
マチベーさんコメントありがとうございます。
いろいろうろうろしたらやはり間違いないみたいです。
クラスの場合は基本的に、このインヴィテイションにより、ホルダーに成れるらしいです。
とても年会費5万2千円は払えません。
一部に資料をもらい成る人もいるらしいですが。
基本はインヴィテイションらしいです。
本当に私が黒いカード使っても、誰も信じてもらえそうもありません。
v740gle
2011/07/31 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
月曜日会社から帰ると。JCBからとんでもないものが届いていた。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる