volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜から咳が止まらん。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

<<   作成日時 : 2011/06/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の初めころから

少しずつ咳が

土曜日とうとう、

医者に行くと会社を休み

薬をもらってきましたが

全然よくならず

5日かかってもよくならず

いつもなら

3日もすれば

治るのに

渡された薬も

厚生省お勧めの

ほとんどきかない安いだけのとりえの

薬ではなく

ちゃんとした薬


あまりにも効かないので

薬がなくなったので

「先生もっと効く薬ください」


「えっ、これの他には、無いぞ」

私も知っています

なんと帰りに

事務のお姉さんも

「私も咳治んないですよね」

会社で、エレベーターで一緒になった他の会社の人も

「しばらく居なかったけど、・・・風邪か、俺も朝晩だけ咳がすごいんだよ」

えっ

なんで、


風邪でもないのに咳が出るで検索してみたら

へっ (゚◇゚oi)汗タラリ


低線量被ばくの症状



うーん

弟も母親もたまに同じような咳しているし

休んで、窓開けて寝ていたら

近所の人も同じような咳していたし、

最初は仕事場のそばに、

栗の木があり、花粉症のアレルギーとか思っていたんだけど

静岡のほうのお茶に出ているということは

どう考えても、私達の上空は通過しているわけだし、






たぶん

気のせい気のせい

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ

深呼吸したら余計駄目ジャン


困ったもんだ。



ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も咳がとまらなくなったことがあって、上福の総合病院で喉にスチームみたいなものをかけてもらいました。一発で治りましたよ〜
かめさん from Mixi
2011/06/24 12:32
かめさんコメントありがとうございます。
やっぱり耳鼻咽喉科行かないと駄目かな。
一番近い山口医院無くなったし。
上福の総合病院は・・・
昔弟が勤めていて、今は、辞めてしまって、何となくということもあり。
あまり直らないようなら、耳鼻咽喉科に行ってみます。
今会社でバタバタ病気になっていて、一人が直ると、一人が休むというような状態になっていて。
地震後のかたずけ、計画停電での早出・残業、仕事の遅れで土曜出勤・残業で疲労困憊です。
v740gle
2011/06/25 00:26
大丈夫ですか?
少しは良くなりましたか?
最近、結構風邪が流行っているみたいです。

低線量被爆って言うのもあるのですね。
恐ろしや・・・・。
どうか、お大事に!

2011/06/25 17:39
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
あまりよくならないです。
よせば良いのに、昨日毎年購入しているさくらんぼが届き、たべて花粉症も発症し鼻水もずるずるになっています、このごろは桃とかりんごさくらんぼでも花粉症の生じようが出ます。

まあ普通に考えても静岡のお茶に放射能が出るということは、間違いなく地表には降りていませんが、かなりの上空を、飛散しているのは、間違いないでしょう。
突然の浜岡原発の停止もやっと意味が解かりました。
多分あの時点で、静岡まで確認され、まさか、そこまで飛散しているとは、地震の影響は無いといっているけど、万が一ということもあるから、浜岡を止めてみないと、ということで、本当に福島からの放射能ということを、確認するためというのが、本当の理由かもしれませんね。
私達は結果お茶の事ではじめて知るわけですが、
多分、政府では浜岡原発停止時点で、すでに静岡まで被爆していると、確定できたんだと思います。
原発爆発直後、どこかの大学で気球を上げて大気を観測し地表より上空のほうを放射性物質の濃度が高い事が観測されていました。
これでは、管さん辞められませんね。
他の人がなったら、国民に内緒にしていて何てことしたんだ、と言われますから。
ということは、ある程度の山、の中腹や、避暑地など福島から、静岡に掛けては測定されていませんが、放射能の濃度が高いかもしれませんね。
違っているといいのですが。
v740gle
2011/06/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
土曜から咳が止まらん。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる