volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当を買ってきた 大宮そごう ほそや

<<   作成日時 : 2011/06/05 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日

仕事が終わってから

ひとっ走り大宮そごうへ

買い物のついでに

地下の食品コーナーに

ついでに夕飯の弁当でも買って来い

と家族の依頼


高いんだろうな

うろうろ

700円以上があたりまえ。



あるお売り場の前で

おばさんが小さな声で

お弁当半額でいいです。

と声掛けています。

へっ

意味がよくわかりません





商品には

何とかカードの方は

10パーセントOFFの表示が


他のお店では

200円引きの札とか見たのですが

行った時間が

6時過ぎなので安く販売していたので

しかし、半額とは。

母親の食べられるものは柔らかいものなので

画像



内容はこんな感じです。

ホームページから


豆腐ハンバーグ弁当

税込 750円

入れ物が少し違う。

700円のものでしたが

それが半額の350円

私達のものは

違うお店で

牛のお肉で780円のもの200円引きで

購入してしまったので、

残念ながらここでは購入できませんでしたが

間違いなく今度は

ここのお店で購入したいと

思います。


それも夕方

米屋のお店というだけあり

ご飯が多くおいしいです

米屋の娘の母親が

おいしそうに食べるので

「この弁当のご飯違うの?」

と聞いたら。

「おいしい」と答えるので

私には珍しく

一口もらったら、

間違いなくおいしいです

是非お勧めです

あくまで、夕方の安くなって

この値段なら間違いなくお勧めです。


おかずは、普通です。

明らかに一品一品スーパーのお弁当とは

違います




http://www.ho-so-ya.com/

高いお弁当は半額になりません

他にも種類があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方のスーパーやデパ地下のお弁当やお惣菜の値下げは、主婦にとっては嬉しいです〜。
その日のうちに食べるのであれば何の問題もないですしね。

そもそも最近は、お弁当自体の値段も凄くリーズナブルです♪
ワンコインランチもお得感があります。
でも、やっぱり我が家で作る食事か一番安上がりかなとも思います〜

2011/06/13 18:02
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
夕方の値下げは助かりますね。
しかし半額は初めてでした。
さすが700円台のお弁当、普通のおかずといいながら、明らかにスーパーのものとは物が違いました。
しかし、なかなかデパートに行く機会もかなり減っているので。近くにあればと思わず思ってしまいました。
本当に自宅のが一番安上がりですが、たまにはお勧めです。
v740gle
2011/06/15 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
お弁当を買ってきた 大宮そごう ほそや volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる