volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 東電すごい、すごすぎる。

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1号機 震災翌朝には全燃料落下

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0515/jj_110515_1501704507.html

震災翌朝、全燃料落下=1号機炉心溶融、東電解析—ベント「遅いか言えず」


福島第1原発事故で、東京電力は15日、
1号機原子炉で3月11日の東日本大震災発生直後に起きた炉心溶融の暫定解析結果を発表した。
同日午後3時半ごろに津波で冷却機能を全部喪失したとみた場合、
同7時半ごろ燃料の損傷が始まり、
急速に溶融して圧力容器底部に落下。翌12日午前6時50分ごろには、
ほぼ全燃料が落下したとみられる。
 消防ポンプで真水を注入し始めた同5時50分ごろには、圧力容器下部が損傷。
格納容器への水漏れが起きたが、小規模にとどまったという。
真水の注入は午後2時50分ごろ止まってしまい、
直前の同2時半ごろに格納容器の圧力逃がし弁を開く「ベント」ができたが、
同3時36分に水素爆発に至った。
 松本純一原子力・立地本部長代理は記者会見で、
当時の水位や温度、圧力などのデータ収集に努め、
作業員への聞き取り調査も進んだため解析できたと説明。
ベント操作や海水注入のタイミングが遅かったか現時点で言うことは難しく、
今後検証されると述べた。 

何んと、今までの発表は何だったのか。

すでに初日にレベル7じゃないか

チェルノブイリよりかなりひどいことに。

何でも日本の原子力の技術は、世界一と言っていた。

先生方や東電の偉い方に居たらしいが。

頭の悪さと、嘘付く、ごまかす事が世界一だったんですね。

間違いなく世界一です。

東電の職員のブログでぐずぐずいっていたやつ、

恥を知れ恥を。

おっといけない、

社長・会長が恥を知らないんだから

社員が知るわけ無いね。

社長の役員報酬7000万

半分の3000万で少ないと。

信じられんわ。

人に迷惑掛けといて

いい加減な事して、安全です

と長いこと嘘付いて

あたかも、地震で想定外のことが起こりまして。

昨年津波のことで、質問されていたのに

なんて答えた。

話をすりかえやがって。

もちろん、電気料金払わないものは、止めるのだから。

ちゃんと毎月料金払っているものには、

利用者側に支障をきたしているんだから

前年の使用量の差は返金するんだろうな。

支払わないときだけ止めて、自分の不都合のときは

皆さん協力してください、おかしくないか。

津波の高さを低く言った、学者 恥ずかしがって居ないで出て来い。

ボケ。




役員報酬7000万、

原油で値上げとか言うときも。

こいつらこんなに、何人も、何年年ももらっていたんだろうな。

社員A「社長、原油高騰で、経費がかかります」

社長「じゃ、原油高騰で料金上げたら、簡単じゃないか。ね会長」

会長、「当たり前だろ、社長おぬしもやっと解かってきたな」

まあこんな会話があったとかは解かりませんが、

やっていることはこんな事ですね。


しかし、こんなもらっているんだったら。

記者会見

いつも、全然出てこないんだが。

安月給にやらせないで出て来いよ。

「皆さんの協力お願いします、私の賞与が減ってしまいます。」

と、土下座したら。

マスコミも一体いつまで大本営発表しているんだか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>賞与7000万

社長は経営者なので給与や賞与ではなく役員報酬ですね。
民間企業だから会社が儲かっている時は報酬がいくら高くても構わないけど、民間とはいえインフラ系の企業で利用者から料金を取っている上、他社との競争にさらされることのない独占企業として制度上も国から手厚く保護されている東電は、純粋な民間企業とは違いますよね。ソニーの社長が億単位で貰うのとは意味が違う。
しかも、税金を投入して助けてもらう状況にありながら経営陣が報酬を受け取るなど言語道断。東電の役員全員、GMの社長みたいに経営が軌道に乗るまでずっと報酬1ドルで働くべきです。
マチベー
2011/05/17 16:12
マチベーさんコメントありがとうございます。
そうですね役員報酬ですね。
本当に儲かっていて得るのならかまいませんが。
公的企業で、原油が高騰したからとかいって数年前値上げしたのに、彼らは、こんな報酬得ていたとは、自分達の生活の光熱費がかかるようになったので。値上げしますか、見たいなことに。
努力したのにやっていけなくなったので、値上げではなかったんですね。
相変わらずやることボケボケで見ている私が恥ずかしい、あまりのボケすぎで。東電の辞書には恥ずかしいが無いらしいです。常識という言葉も無いみたいです。
v740gle
2011/05/17 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
東電すごい、すごすぎる。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる