volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢できなかった さくらんぼ頼んでしまった。

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年とともに我慢できずにポチッテしまった。

山形のさくらんぼです。

それも佐藤錦

温室もの

これが、うまい、

路地物もおいしいですが。

温室物はかなりうまい。

しかし、かなり高い。

楽勝で1万円を超えます。

いつも指をくわえてみていました。

そしたら何んと

そんなばかな、値段で出ていたので。

ボチットしてしまいました。


おいしいといいなぁ。

路地ものなら

この値段で1キロぐらいのもありますが

たった300グラム


これで、おいしくなかったら

生産者の方顔まで出して恥ずかしいですよ。



あっーおいしいといいなぁ。

といっても私、花粉症のアレルギーがあるので

少ししか食べられないんです

口中かゆくなるので。



一体どうだったか。

とても1万円のものではなく

値段相応のもの

まずくも無く

かといって。

1万円のものではありませんでした。

昔温室の1万円台のもの頼んで食べていたので

5000円ぐらいのものを

1万円のように箱に入れたという代物でした。


顔出して恥ずかしくないかい生産者さん。





画像




山形産 さくらんぼ『佐藤錦』 秀品 L?2Lサイズ 300g 化粧箱
築地からの直送便
山形産 さくらんぼ(佐藤錦) 化粧箱 300g (L?2Lサイズ) ※築地から出荷消費期間:配達日よ


楽天市場 by 山形産 さくらんぼ『佐藤錦』 秀品 L?2Lサイズ 300g 化粧箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
我慢できなかった さくらんぼ頼んでしまった。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる