volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコで売っているメキシコ産コーラがおいしいらしい。

<<   作成日時 : 2011/05/04 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



メキシコ産のコーラが米国産コーラよりオイシイ理由

http://youpouch.com/2010/09/21/180420/

その理由は甘味料の違いです。アメリカのレギュラーコーラ(ダイエットなどではないクラッシック)の甘みはとうもろこし由来の果糖ブドウ糖液糖が使われています。一方、メキシコ産のコーラは、さとうきびからできる純粋な砂糖が原料です。この甘味料の違いがコーラマニアがメキシコ産のコーラに熱くなる理由です。


で日本のコーラは

日本のコーラは甘味料に砂糖とこの果糖ぶどう糖液糖のミックスを使用しています

どっちなんだ

このごろのコーラの味昔と違うぜと思っていたあなた

コストコへ是非

このごろ全然飲まないコーラ

なんか違うな

と思っていたのは、

歳のせいではなく

味が違っていたんですね。

そういえば少し前味を変えて大騒ぎになったのは

どうなったんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
コストコで売っているメキシコ産コーラがおいしいらしい。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる