volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケ地ガイドなる雑誌が販売されていた。

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「映画・ドラマ・CMのロケ地を探す!ロケ地を訪ねる!」
ロケーションジャパンは、ロケ地情報を提供する新しい視点の雑誌です

画像


すいません

ここをクリックしても試し読みできません

こちらでどうぞ↓

http://www.chiikikassei.co.jp/Lj/index.html




こちらから映画ドラマ物語の舞台を尋ねてで検索してください。

希望のツアーがわかります。

【JTB】国内旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巡ってみたいロケ地ならCSIの撮影に登場するマイアミかラスヴェガスかな。超セクシービキニのお姉さんがあんなに沢山いるのならぜひ訪ねてみたいw
マチベー
2011/05/03 00:35
マチベーさんコメントありがとうございます。
残念ながら日本ですね。
マチベーさんがCSIが好きというのは、超セクシービキニのお姉さんだったとは・・・
てっきり科学の捜査に興味がと思っていたのに。
(゜▽゜*)ニカッ
v740gle
2011/05/03 12:52
面白い雑誌が出ているのですね。
私のブログにもロケ地案内をしている方のリンクを載せていますが、あのテレビで出ていた場所!みたいのを見つけられたら嬉しいだろうな〜って思います。
ちなみに私が日本で行ってみたいロケ地は、大林 宣彦監督の尾道三部作の「尾道」ですかね?
とても景色が綺麗そうです。

2011/05/03 22:47
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
私も、みょうがの芯さんの所にあったロケ地ガイドみたいなものを期待していたのですが、少し違うみたいです。
どうも、雑誌の作る側と読む側にどうもずれがあるみたいな、このごろどの雑誌にもいえることですが。
あのブログみたいなら売れると思います。
尾道3部作ですか。
私はその世代の後なので全然わかりません。

なんて、ど真ん中で。
原田知世がまだ高校生ですから、
それを、知っているみょうがの芯さん若いと思っていたのに、一体・・・
v740gle
2011/05/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ロケ地ガイドなる雑誌が販売されていた。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる