volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS パートのお姉さん????からバレンタインの届き物が。

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ありがたいもので

パートのお姉さん????からバレンタインの届き物が。

昨年は確か親戚行く間際に届き

冷凍のケーキを冷蔵庫にぶち込んで

本人の意思とは関係なく解凍してしまい

寒いケーキを食べるというもので。

震えながら

何の仕打ちという過去が

どうも、?・・・・・・・???????????

という、相変わらずの阿吽呼吸というよりか、

凸凹コンビという世界ですが

今回はどういうわけが

おっー

大きなダンボールが

一体何が




バリバリとあけます

新聞紙が入っていて

その下に

プチプチのビニール

その下にビニールの空気の入ったもの

その下にやっと、

黒い薄い高そうな箱が

画像



何んとチョコの焼き菓子

と書いてあります

やっとまとものが


画像




毎年送ってくれるのはありがたいのですが

まるで何の修行というものばかり

画像


しかし、ダンボールに入れてある新聞紙が

何んと英字新聞

いや、色合いとか

書いてある文字が

良くわからん

もしかしてイタリア語




すげー

一体どこまで買いに行ったのか。






まあネットで頼んだのでしょうが


イタリア語の新聞には驚きです。

おしゃれー


画像






新聞の名前は

朝日とか読売ではありません

Pistoia

おおっー伊太利亜ぽいひびき


画像



調べてみたら



ピストイア(Pistoia)は、人口92.276人のイタリア共和国

トスカーナ州ピストイア県のコムーネの一つで、ピストイア県の県都である

かの有名なトスカーナ地方です


おしゃれです

1540年ころにこの町に住む銃工が短銃を発明し、

それがピストルの語源になった、という説がある

へっ・・・

これが、かわいい、女性ならハートを撃ち抜かれたいと思いますが。

いつも昼休みかまっている状態で


ピストル・・・・・

((゚゚;)プルプル(;゚゚))

いつも、かまいやがって、いつか撃ち殺してやる


パートのお姉さん????

許してください

もう弁当食べるとき、

今日は他の人の食べてないとか。

キティちゃんの弁当箱なんて笑ったりしませんから

タバコ止められなかったのなんて言いません



すみません。

おいしかったのですが

クッキーの部分が

硬く部分入れ歯の私には、

最初の一口が硬いです

噛めば口の中でさくさくしてチョコが溶け出しおいしいのですが


私のかじりかけです。


2月20日に追記

しばらくぶりにかじってみたら

何んと外側のクッキーの部分が柔らかくなっている

サクサク感は変わらず

チョコの風味が増している気がします

良く見たら賞味期限が2月24日まででした。


画像


チョコレートデザイン

この会社

フェアトレードを行っています



直接寄付というものではなく

材料ノココアがフェアトレード原材料を利用しているという形です。

http://ecoto.rakuten.co.jp/special/event/ecotoshopping/interview.html


http://item.rakuten.co.jp/vanilla/c/0000000328/

他にも


MISAさんとのコラボで
歌手MISIAさんとコラボし
フェアトレードチョコを使用した特別なショーコラは
売上の10%をマラリア予防の為の蚊帳(かや)を
アフリカの子どもたちへプレゼントするため寄付致します

http://item.rakuten.co.jp/vanilla/309/



オークションの売り上げの一部を学校建設資金にしたり

落札金額の90%を学校建設プロジェクト資金として
積み立てていくチャリティーオークション!!
【第136回チャリティー】
通常12000円程度のショーコラを中心に
割れ、欠けがある訳あり商品の詰め合わせ!

http://item.rakuten.co.jp/vanilla/c/0000000224/






パートのお姉さん????がフェアトレードに興味があるなんて。
私はうれしい。
まさか楽天で一番だったからということは、無いと思うけど。


今回送られてきたのは

ショコーラというものです。

画像






歌手MISIAさんとコラボしフェアトレードチョコを使用した特別なショーコラは売上の10%をマラリア予防の為の蚊帳(かや)をアフリカの子どもたちへプレゼントするため寄付致します。「星空のショーコラ 5個入」
横浜チョコレートのバニラビーンズ
大切なギフトだからこそ、必ずご確認を!>> ホワイトデー特集トップへ戻る>> 【星空のショーコラ】単


楽天市場 by 歌手MISIAさんとコラボしフェアトレードチョコを使用した特別なショーコラは売上の10%をマラリア予防の為の蚊帳(かや)をアフリカの子どもたちへプレゼントするため寄付致します。「星空のショーコラ 5個入」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピストルはそうゆ〜意味だったんだ・・・・ 
たまたまボスの所に届いたのがこの新聞なのか、配送されるすべての荷物に入ってるかはナゾ。 

なんかおしゃれ〜

でも箱デカスギwwwwww

パートのお姉さん????
2011/02/17 00:25
パートのお姉さんコメントありがとうございます。
多分配送されるすべての荷物に入っていると思います。
これが伊太利亜の新聞ならおしゃれですが、日本の新聞などでしたら。おいおいこ、新聞なんかつめやがってとなるところですが。伊太利亜の新聞というだけで許せちゃうので。おかしなものです。
箱でかいです。どんなすごいものがと思ったら・・・
v740gle
2011/02/17 21:30
イタリアの新聞なんてお洒落ですね♪
よくわからないのですが、ピストイアというのが新聞の名前なんでしょうか?
なんだか不思議な名前ですね。
中のチョコも凄くお洒落で美味しそうに見えます

バレンタインには遅れましたが私からもプレゼントです
中身はヒ・ミ・ツ!

2011/02/20 11:16
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
ピストイアという新聞の名前で多分伊太利亜のピストイアという街で発行されているものです、ピストルでハートを打ち抜くということがかけてあると思います。
大変おしゃれな代物です。
内容は普通の新聞広告がカラフルで綺麗です。

プレゼントありがとうございます。
中身はヒミツにしなくても、私とみょうがの芯さんとのあいだでは、手に取るように解かります。
溢れんばかりの愛ありがとうございます。
v740gle
2011/02/20 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
パートのお姉さん????からバレンタインの届き物が。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる