volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS Cドライブが真っ赤

<<   作成日時 : 2011/02/11 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


パソコンから異音がしていたので。

かなり前から放置していたところ

突然のブルー画面で強制終了

ふとハードディスクを調べてみると


1Tですでに4000円代

これは変えねば、

ごぞごそいじっていたら

ワーオー

こんな事になっていました

一体何事と

ウイルスにやられたかと思ってしまった。

すげー、ウイルスにやられると赤くなると思ったら

容量が少なくなると赤くなるそうです。


でも、どう見ても

27Gあるみたいなんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原因は分かりましたか?

私の通常使っているPCもダウンしてます。
ネットに繋がりません・・・・。
今、古いサブのPCを使っていますが、このページの画像が正確に表示できません〜。
そろそろ買い替えかな?って感じです。
もう少し、PCって家電並みに進化して欲しいです!

2011/02/13 14:21
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
ハードディスクの残りが少なくなると赤くなるそうです。
やっと重い腰をあげハードディスクの交換になりました。
Cドライブの交換は大変でした。
v740gle
2011/02/13 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
Cドライブが真っ赤 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる