volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS サティに行ったらレジ袋が有料に。

<<   作成日時 : 2011/02/06 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりと思っていなかったのですが。

会社の帰りサティによったら

レジ袋が有料でした。

お金を下ろすのでATMにより

前のおばさんがのろのろと

時間がかかっています。

ワオンの機械は数台あるのですが

ATMは一台。

待つ間周りをきょろきょろ。

ふと端のほうに

レジ袋2月1日から有料です、

その金額はどこかに寄付し

袋も何度も使えるよう厚手になっています

との事。

へっー

2月1日からか


食品購入後

レジに並びます

いつも、レジ袋要りませんの札が

レジ袋の5円の札に。


レジ袋入りますかの問いにいります

そうです、すでに2月5日

過ぎていました。


ATMによらなかったら全然気がつかないことに。

おいおい、

今日はポイント何倍の日

とかCM流していないで

何月何日からイオンは環境問題の取り組みから

レジ袋有料ですとCM流せよ。

ワオンの人はレジ袋無料とかあるのでしょうか。


なんかレジ袋いかにも悪く思われていますが。

生ごみだけだと燃えないんですが。

分別しすぎると

ごみ燃えないんです。

普通に家庭の庭先で燃やしたことがあると解かるんですが。

全然燃えません。


環境問題何か違っている気が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
サティに行ったらレジ袋が有料に。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる