volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 手袋をしたまま携帯が打てる。

<<   作成日時 : 2011/01/16 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝日新聞夕刊ネタです。

携帯の話ではなく

手袋の話です。

この寒い時期

手袋をしたまま携帯が打てません。

メールなんて出来ません。

ゲームなんてとても。

しかしこの手袋を使うと

出来てしまうという

なんでも厚手のタイツのようで

ぴったりとした素材で

保温保湿効果もあるらしい。


脱ぐ時大変とか、指がまっすぐならないとの意見が

あるみたいですが。

ピタクロ


http://www.pitakuro.com/index.html

http://www.pitakuro.com/muji.html

ホームページより

画像



驚く程のストレッチ性により、手にピッタリフィットし、
しなやかでソフトな肌触りで、素肌感覚でカードや小物入の出し入れ、
携帯のボタン操作もラクラクです。(タッチパネルには対応していません)

薄くても保温性があり、氷点下−2℃の外気でも平気です。
(無風条件、体感により個人差があります)
バイク、ウインタースポーツなどの防寒グローブのインナーとしても使用できます。

吸汗ドライで汗をかいてもべとつかず、むれもなく快適。
手に触れる気になるものも、抗菌防臭加工で清潔。
冬の乾燥しがちな肌にも、
滑らかな潤いシルクプロティン・スクワラン加工でスキンケア効果があります





タッチパネル用も



http://www.pitakuro.com/touch.html

確かに

スマートフォン

液晶画面タッチしないと

何も出来ない

手袋していたら

はずして

口にくわえ

操作なんて

まあそれも

かわいい人や

綺麗な人がするのなら

絵になりますが

お前はシャケをくわえた熊か

という人もたまには


この手袋を

したまま、スマートフォンの操作なんて

思わず

えっ と、その魔法の指先に見とれてしまいます。

でもそのスマートフォン用

指先が白いんですよね

そこどうにかならないかな。

画像



http://www.pitakuro.com/print.html


プリントされたものもありますが

オリジナルプリントも対応

50枚からですが。


まあ、私車通勤なので

必要ないですが

自転車で富士山眺めながら

爆走してくる

パートのお姉さん????には特にお勧めです。



【TVで紹介されました】 タッチパネル対応手袋 ピタクロタッチ(赤) 男女兼用フリーサイズ(日本製) 【02P14Jan11】
ValuMore!(バリューモア)
●商品概要●おすすめポイント●高感度、スピーディな操作感ピタクロタッチの指にフィットした特殊繊維は指


楽天市場 by 【TVで紹介されました】 タッチパネル対応手袋 ピタクロタッチ(赤) 男女兼用フリーサイズ(日本製) 【02P14Jan11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ピタクロプリント
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
手袋をしたまま携帯が打てる。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる