volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん向けのFM登場しかし関西

<<   作成日時 : 2011/01/10 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Is01でアンドロイドアプリRazikoで、

聞いているんですが

FM COCOLOでどうも知っている曲ばかりかかる。

しかも、DJの話も少なくノンストップとは行かないが

かなり、少ない。

関東では、いらない話ばかりで、

曲が切られたりする



どうも、ダサすぎる局のCMによると

(もっとどうにかならないか、変なおっさんの事、

おっさん全部があんなではないぞ、

まあ、60代はあんなもんですが、

かかっている曲が

60代が知っている曲では無い)

ちょっとずれている気が



オーバー45歳 向けの番組に改編されたという。

道理で、聞いていて楽しいわけだ

アンドロイドスマートフォンの

使い方がわからないという方は

是非



ただ残念なのが

交通情報とニュース・天気予報が

大阪なんで、いつも聞いていると

勘違いするんだよね

でも毎日こんな放送聞ける関西の人はうらやましいです。

普通に車のラジオからこの放送がうらやましい。


今の放送は何だコリャ

視聴者からのマクドナルドについての

メールを読んでいるぞ

それも英語交じりで







基本的にはinterFMと同じで在留外国人向けなので。

年配者向けの曲が多いので

新しい曲の情報は少なくなりますね。

gleeもそうですが、

昔は良かったになっているのでしょうか。

今の若者たちが、

歳とったときこんな放送は無理なんだろうなぁ。






Heart Of Giass
Blondie

がかかっている







詳しいことはこちらで↓

http://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=211&permalink=1871


関東でもどうにかならないかなぁ





PDAIR レザーケース for IS01/LYNX SH-10B 横開きタイプ
ビザビ 楽天市場店
本のように横に開く「IS01」に対応した高級レザーケース登場。何度でも貼り直しができる高い粘着力のゲ


楽天市場 by PDAIR レザーケース for IS01/LYNX SH-10B 横開きタイプ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
おっさん向けのFM登場しかし関西 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる