volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS くつ次々到着

<<   作成日時 : 2011/01/08 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポチってしまった靴が次々到着

ジョーダンもどうなることかと思っていましたが。

到着。

色全然普通でした。

一部

しかしプラスチックみたいな素材です。


新しい素材で

というのは

このプラスチックみたいな素材だったのね


多分これジョーダンとわかる人は

持っている人しかわからない。


まさか冗談





PCかんじき スノーウォーク ヒモ式 一足分
DIYの道具屋サン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PCかんじき スノーウォーク ヒモ式 一足分 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ。 冗談(笑)、到着?
でも通勤用じゃ拝めない・・・

今日、喜多院に行ってきましたが、参拝客が門の外まで並んでいました(驚)
毎年行ってますが、初めての光景でした。
お豆腐屋さんもお蕎麦屋さんもすんごい人で入れず、どこもかしこも人・人・人・・・
さすがに疲れました。
パートのお姉さん????
2011/01/09 23:56
パートのお姉さん????コメントありがとうございます。
多分本物ですが普通のスニーカーのイメージからすると。何じゃこれはというものです。
合成皮革とか革とかいう素材ではないので。
とてもジョーダンとは。
知っている人ではなければ、それって・・・
中国製だしといわれかねません。
お疲れさんです
今年はまだ豆腐屋さんもうどんやさんにもいっていません。
喜多院は今年大河ドラマ江少し関係していて、春日のつぼねの建物が江戸城から移築されているので。
喜多院前の日枝神社もお勧めです。
都内の日枝神社の元ですから。
すいませんそば屋ではなくうどん屋です。
わざわざいったんかい、あそこまで。
v740gle
2011/01/10 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
くつ次々到着 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる