volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、ほしいものつめ放題。

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年正月になると、

初詣というより

お寺にお墓参りにいきます。

昔父親の友人が川越の案内する番組で、

お正月墓参りする場面があり、

「へえーお正月にお墓参りするんだ」

父親が「そんなの、聞いたことないなぁ」

といっていたんですが

父親がなくなったとき、

お正月だからと行ってみるか

行ったところ

何んと全部ではないですが

かなりの家が

お墓参りに来ています

備えてある花が綺麗

それ以来毎年行っているのですが

今年も

午前中ウダウダして、

午後それも3時過ぎから

行ってきました

同じお寺内の

親戚のお墓も回ります

全部ではないですが


そのため

何人か居た他のお墓参りの

人たちも帰っていなくなり

かなり時間がかかり

お寺ですでに5時近いです。

夕方なので

スーパーで、お弁当を買って帰ろう

ということで

元日から営業している

サティーに

駐車場も1階はすでに満車

2階も上のほうに止めます

1階の食品売り場に

階段でとことこと


かごを取り

歩き始めると

後ろの入り口のほうから

店員さんの明るい声が響きます

「ほしいものつめ放題」

なんとほしいものつめ放題です

何と、正月に太っ腹

福袋の次は

ほしいものつめ放題

いろいろ考えるものだと

思って見に行くと

何か見覚えのあるものを

皆ビニール袋に詰めています














干し芋でした。

欲張りな私には

「干し芋の詰め放題」が

「欲しい物つめ放題」に


てっきり何品かの物から、

欲しい物を1つ選び詰め放題かと

思いました。

福袋の次は是非

こんな企画いかがでしょう。




















【右門】いも恋*(10個入り)*化粧箱入り【代金引換不可】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】
モンドプラザ楽天市場店
商品名 【右門】いも恋(10個入り) 内 容 いも恋*10個入り 材  料 さつまいも、砂糖、小麦粉


楽天市場 by 【右門】いも恋*(10個入り)*化粧箱入り【代金引換不可】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。 

正月そうそう、笑かしてくれますなぁ〜
欲しい物の詰め放題だったら、すっ飛んで行きますが、いも じゃぁね〜(爆)

実家で干し芋の袋を見付け、母に「これ、アメ横で買ったのと違うよね?」と聞いたところ、「あれはとっくに無くなったわ〜」・・・・・
確かあの時、母が干し芋の前で動かず、見かねた父が買ったのは、箱にタンマリと入った干し芋だったはず。 それとは違うって・・・・・

どんだけ好きなんだ〜

きっと芸術作品なみに詰めるだろう。

また、おもしろネタお願い致します(笑)
パートのお姉さん????
2011/01/03 13:33
パートのお姉さんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、仕事には普通の靴で来てくださいね。
かごを取るとき近くを通り詰め放題何かしているぜぐらいしか気にしていなかったので、ほしいものの一言で覗きに行きました。このごろ干し芋粉吹いていないんですね色も綺麗でまさか干し芋とは思いませんでした。
v740gle
2011/01/03 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
えっ、ほしいものつめ放題。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる