volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTIMATEDISCOTHEQUE MOTIONがお勧め。

<<   作成日時 : 2011/01/23 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら関東では、放送されていませんが

FM COCOLOの


ULTIMATEDISCOTHEQUE MOTION

がお勧めです

殆どノンストップで

リズミカルな曲がかかります

番組ホームページより

土 23:00-25:00(再・金 25:00-27:00)
週末深夜、往年のディスコ・ヒッツをノン・ストップでお送りする2時間プログラム。ディスコDJの経験もあるドン・ビーバーが、当時のフロアーさながらに土曜深夜を盛り上げます。お送りする曲は現在のクラブやディスコでも人気の高い70年代から80年代前半にかけてのダンスクラシックスと呼ばれる楽曲全般。番組途中には懐かしのチークタイムゾーンも!まさに「究極」のディスコ・タイムがココに!


心地よいリズミカルな曲をノンストップで

FMを聞きながら、夜のドライブなんて

関西の人はうらやましい。

米軍基地のあたりでもうろうろしたいですね。


なんで関東ではこんな番組無いんだろ

訳のわからない

誰だこりゃというものが

どうでもいいようなおしゃべりしていて。

こんなに曲だけだとネタ尽きるんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ULTIMATEDISCOTHEQUE MOTIONがお勧め。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる