volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS Is01殆どラジオになっています。

<<   作成日時 : 2010/12/29 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

殆ど持ち歩くこともなく。

ウルフマンジャックショーを聞いているのを、

弟が知っていて

確か関西のFM COCOLOで放送していると教えてくれました。




普通にネットでradikoで思ったら

住んでいる地域で、聞ける放送が決まっていて。

私の住んでいる関東では

関西は聞けません。

これでは無理と思っていたら


アンドロイドのソフトで聞けると、

Razikoをインストールし。

設定で地域を設定すると

何んと日本中が設定されます。

すべての放送局が聞けるわけではありませんが。

AM局とFM局が選べます。


相変わらずFM79.5が聞けなくて残念ですが。


故郷の放送が聴けるかもしれませんね。

懐かしい地元のCMとか。

おおっー

今J-WEB聞いたらコマーシャルが流れている。

といっても私関東出身なので地元のFM79.5しかないのですが。

79.5聞けないんですよね。


交通情報も聞けるのかな。



これからの帰郷のときなど、

便利かもしれませんね。



何だこのTシャッは





FM158 音楽で光る!マイケル・ジャクソン-This is it-Tシャツ L
ejapan

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FM158 音楽で光る!マイケル・ジャクソン-This is it-Tシャツ L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




THE SOUND OF LONDON:DJ MICKEY SIMMS ON CHOICE FM PRESENTS THIS IS 2 STEP Volume 2
楽天ブックス
(オムニバス)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2000年10月25日登録情報レーベル:

楽天市場 by THE SOUND OF LONDON:DJ MICKEY SIMMS ON CHOICE FM PRESENTS THIS IS 2 STEP Volume 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は今一つラジオが入らないんですよね。
何か障害があるのかもしれませんが良く分からないです。
パソコンでラジオも考えましたが、重くなりそうで〜〜。
何だか時代に取り残されている気がします。

2010/12/31 00:30
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
私もすっかり取り残されています。
AUを利用しているのですが、スマートフォンを現在の電話の延長としてCMをしていますが、これは、別物として見たほうが、良いみたいです。
パソコンの初期のころのように、ソフトが何もなく、自分で購入してインストールするというイメージですね。
I-pad・i-phonは音楽聴くものに電話やいろいろな事が出来るというのともアンドロイド携帯は別のような気がします。その点が理解できないと、買ったけど、全然不便ということになります。みょうがの芯さんのように、旦那さんを、強烈に自分色に染めていくという人なら最適ですね。
付属のソフトでは、何にも役に立たないという感じです。
アンドロイドソフトの森から、ほしいソフトを探し出し、いかに便利にしていくか、これからまだまだ、開発されていく世界です。昔のパソコンのように、バージョンによる互換性が問題になるでしょう。
v740gle
2010/12/31 02:33
 明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していますが、本年もよろしくお願い致します。
昨年は洋画がやや不調でしたが、邦画にはなかなか見所のある作品が多かった気がします。
今年も邦画界が好調になることを祈っております。
ケント
2011/01/01 00:46
ケントさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
本当に洋画がどうしたのというぐらい、不調でしたが、
邦画のほうが、話題になりましたね。
洋画のほうは3Dがメインになりつつあり、人工的な感じが
より増してしまったのかも知れませんね。
v740gle
2011/01/01 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
Is01殆どラジオになっています。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる