volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ館でフォグのバルブを交換してもらいました。

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前から左側のフォグが切れました

どうもこちらが切れやすいみたいです。

2010年5月に交換し

タイヤ館で交換しました

そのとき確か珍しく保証書をもらい

1年間有効です見たいな事を

緑のノートを見ると

確かに保証書が入っているので

スタッドレスの交換のついでに

聞いてみました

とりあえず反対側と交換して点灯しないか確認してみます

ということで。


ついでに見てもらったら。

反対側のものと交換してもこのバルブ点灯しませんでした

反対側のバルブは点灯したので

新品と交換になります

新しいものを着けたら普通に点灯します

無償交換となりました。

2000円ぐらいのものでしたが

うれしかったです。


http://www.monza-japan.co.jp/drei_superwhite/index.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
タイヤ館でフォグのバルブを交換してもらいました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる