volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボスタッドレスに交換です。

<<   作成日時 : 2010/12/05 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方

殆ど雪など降りそうもない気配ですが。

タイヤ館にタイヤを預けてあるので、

1年契約、12月7日に期限が切れ、その後は1ヶ月単位で

追加料金がかかるので、

交換に行ってきました。


交換後

いゃー本当にスタッドレスらしくなく

普通に走れます

昔のスタッドレスはぐにゃぐにゃでしたが

乗り出してすぐ少し硬くなったかな

と思っていましたが


GSの帰り

普通に流れていたら

少し速い流れで。

片側2車線の道路です。

前の車が突然左に少し避けて

えっ何と思ったら

なんと少し暗い交差点で見たものは

中学生の野球のユニホームの集団

何んと何台か自転車の先が車道に出ている

それを避けていたんですね。

あわてて急ブレーキ

右側も車が居るので

少し避けながら

すごい

音が

キーと

やっぱり硬くなっているのかな。

おいおいそこではなく

スタッドレスなんだから

スピード落とせよ

と、

突っ込まれそうですが


スピードの設定スタッドレス低いんですよね。


205/55R16 91Q

あれ



Qだ

時速160キロまでいいんですね


そういう問題じゃないだろ

と言う声が聞こえてきそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボスタッドレスに交換です。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる