volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS is01アンドロイドバージョンアップ見送り。

<<   作成日時 : 2010/11/23 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早い話

パソコンのウインドウズと同じように。(is02はウインドウズで動いています)

アンドロイドという基本の上にソフトを動かしています。

販売当時1.6というバージョンでしたが

このバージョン

ユーチューブは見られますが

動画フラッシュプレイヤーに対応していないので、

かなりつまりません。

この後のバージョン2などは見られるようになっているので、

こちらにバージョンアップされるのをひそかに期待していたのですが。

それが無いと表明されました。


まあ私は0円で購入し月8円なので仕方ないでと思いますが

かなりの金額で購入した方はたまらないと思います。


まあ大株主にトヨタが入っているので、

間違いなくこういうことはありますから、

F1のときも突然参入突然撤退

富士スピードウエーで1回目で大騒ぎ

次の年開催後

あっという間に撤退。

何んとその後の鈴鹿本田撤退なのに開催

本田撤退なのに本田撤退なのに開催

トヨタの富士は開催せず

何だこの無責任さ、

まあ、見に来る人たちのために開催というより

トヨタが本田の鈴鹿に対しての嫌がらせですから

本当にトヨタ

一部国内販売の車に中国産のエンジン積んでいて公表していなかったり

かなり変な企業となってしまいました



まあそこが大株主だから

こんな事は当たり前ですね。

IS01とりあえずスマートフォン作れと出したんでしょうから。

ワンセグは綺麗です。




でLISMOはどうなったんでしょうか。

http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/is01/index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
is01アンドロイドバージョンアップ見送り。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる