volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 眞鍋かをりさんブログ閉鎖です

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔から私のブログを見ている方は、懐かしいフレーズですが。

眞鍋かをりさんのブログが先月末で閉鎖になりました。

1年以上放置になっていたのでしかたがありませんが。

私が、初めてトラックバックをしたのが、当時すごかった真鍋さんのブログでした。

当時真鍋さんのブログにはコメント欄がなく

トラックバックのみ受付でしたので

数少ない私のブログを見る方に

突然トラックバック用の書き込みを入れることになるので。

最初に「眞鍋かをりさん更新です」と入れていました。

まあ、期間が長いのでさすがにネタが無くなり。

真鍋さんへのトラックバックでネタを得ていた

という所もあり

真鍋さんのブログが更新されなくなり一気に私のブログも更新に影響は大でした。

ネタがない

この一言につきます。

テレビドラマもいまいち

ケロロ軍曹もそろそろ、特に新しいこともなく。





まあ、初めてトラックバックしたところが無くなってしまい

非常に残念ですが

長い間本当にありがとうございました、


時代もブログからツイッターに変わるのかなと思っています。







眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし
コスミック出版
眞鍋 かをり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
インフォバーン
眞鍋 かをり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もはやブログよりツイッターですからね。そういう僕は滅多に呟いてませんがw
真鍋女史は事務所とかなり揉めてますね。裁判沙汰とはいえ、ブログの過去ログまで全削除とはずいぶんと強硬策に出られているようです。
マチベー
2010/11/22 01:13
マチベーさんコメントありがとうございます。
漫才師と話題となってから一気にゴタゴタに。
ブログの女王もしょこたんに奪われ、
ネタも尽きかけていたので、仕方がないですね。
事務所もブログの女王と話題になるまでは、かなり、
放置だったのですが、稼ぎ出すとこの有様ですから、もし稼がないままだったら、お好きにどうぞということだったと思います。
情けない事務所です。
v740gle
2010/11/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
眞鍋かをりさんブログ閉鎖です volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる