volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS IS01その後、たいした事ありませんでした。

<<   作成日時 : 2010/11/03 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速月曜日仕事の終了後

購入店のケーズデンキへ

「蓋を開けると真っ黒で動かないんですけど」

お店の人が、開いて確認すると

やはり真っ暗


昨日開かなかった、電池の蓋を

手際よく開き

電池の端子のあたりを ふうふう吹いて

端子のほうも吹き

蓋をして

電源を差し込むと何事もないように起動しました。

電池を充電してくださいの表示が、


「またおかしくなったら、AUのお店に持っていってください、

ここでは、修理できないので」


えっ

売るだけかい



まあ、わたしIDOのころからAUですが

いままでAUショップ以外で買ったことなかったので

それにしても、携帯アナログのころから使っていますが

端末購入後トラブルになったのは初めてです

といっても最後の端末2004年製です。

何故かもうじき使えなくなってしまうんです

お国の事情で



ポイント対応などしているので、修理の取次ぎぐらい

しているのかと思っていた。

というわけで、快適ですといいたいですが

Wi-Fiの接続環境が出来ていないので

ワンセグしか使い道がないです。


やっぱりルーター変えるようかな。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
IS01その後、たいした事ありませんでした。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる