volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 90 白戸家「当確インタビュー」

<<   作成日時 : 2010/07/13 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「勝因は麦藁帽子です。頭蒸れちゃったけど」

何を言っているかと思ったら。

一気にCMのレベルが落ちました。

何んと敗れた有吉さんのホームページに行って見ると。


http://mb.softbank.jp/mb/special/ARIYOSHI/

有吉さんのページが見つかりません
お探しの立候補者は、選挙に落選された、名前が変更された、または放っておいてほしいと思っておられる可能性があります。

次のことを試してください:

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。
www.softbank.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。

白戸次郎(お父さん)をフォローするには、こちらへどうぞ。
本当の有吉さんのアカウントがあるかも、と思ったらこちらをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。
© 2010 SOFTBANK MOBILE Corp. All rights reserved.



本来見られるはずだったホームページはこんなでした。

画像





わおー

良く見たらいつもの見慣れた表示と違い

こんな遊びごごろが

CMに生かされなかったのが残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
90 白戸家「当確インタビュー」 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる