volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 白戸次郎、当選なるか?

<<   作成日時 : 2010/07/11 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼飯を食べながら

テレビではニュースが流れ

新聞を見て

ふと

耳に選挙事務所からの声が

えっ、もう選挙事務所から





ソフトバンクのCMでした。


ちなみに

ポスターというか壁紙あります

http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/poster_DL/

画像



対立候補

有吉候補のホームページです

http://mb.softbank.jp/mb/special/ARIYOSHI/

さあ!ハーモニー革命だ!

世界を旅した実績がモノを云う!
地球と緑と笑顔!

画像


そして
地球の子





しばらくすると見られなくなりますが。



自民党も民社党も

訳のわからない、

うそ臭いCMつくるなら

こんなCMつくればいいのに


あの政党のCM嘘だらけで

引っかからないのか。

嘘のCMがどうとか

何かそんなCMさるがやっていましたね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もやけに早いなと思ってよく見たら、白戸さんのCMでした。アイディアは面白いけどややこしいったらありゃしない。
マチベー
2010/07/11 17:37
マチベーさんコメントありがとうございます。
本当のニュースの後に流れたので、えっ、もう選挙事務所から。
最初のアナウンサーがプロですから違和感なく、驚きました。
v740gle
2010/07/11 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
白戸次郎、当選なるか? volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる