volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤその後

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数件問い合わせましたが。

やはり在庫はないとの答え。


たまたま用事があり川越に行ったついでに。

良くお世話になるコックピット川越に。

店長がピットの奥で何かしています。

「今日は何 ?」

そう、私がここにくるということは、

何かのときです、

扱っている車が全然場違いです。

サーキットとか走る車とか来ます。





ごそごそしていたところを見てみると

見たこともない溝のタイヤが・・





私が

「タイヤ探しているんですが、タイヤちぎれたの」


サイズもみずに

、「225/40、もしかして18インチ」

「あっー少し前まであったのに、今はない。」


そこになり、初めてタイヤを見ます。

「これか、これならリムガードのところだから平気だよ」

エイッ・・・・・

ピラピラしていたところをちぎりました。

「あんまりタイヤこすんないでね、」


他のところ切れているところもちぎろうとしますが、

切れているが少しだけなのでちぎれません。


それより、タイヤ減ってきているから、

「今度交換するときは、家で交換してね」

といわれてしまいました。


やっぱり、減ってきているか、うすうす気がついていたんですが。

見ないふりしていたので。

まだスリップサインは全然出ませんが。

確かに以前に比べ溝が浅くなったかなと思っていたので。


というわけで、このまま行くことになりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
タイヤその後 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる