volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボ壊れた2スポンジ編

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポンジがはがれもって行ったところ。

すぐわかったらしく。

昨日で聞こえた電話口の担当とサービスの会話のなかに。

「ラジエターの下のあたりが・・・」


場所はエアコンのホースです。

エアコンのホースとラジエターのフアンのカバーが

振動などで当たっても問題ないように、

ホースにウレタンが両面テープで貼り付けてあるのですが

それがはがれたと。

同じようなウレタン貼り付けと来ました、

と1時間もかからず終了です。

いつもは、お客もほとんどいなく。

貸しきり状態なのですが

今日はなぜかかなり多いです。

それも駐車場にも

BMW1シリーズ。

アメ車のミニバン。

ホンダのミニバン。

何件か商談です。

ポルシェのカイエンも来ていましたが。

そちらは奥さん用かアプルードカーでした。

アプルードカーにも

こんな車も


2008年モデル V70 2.5T LE
パーフォレーテッドレザーシート レジャーパッケージ付
HDDナビ バックカメラ付 純正18インチアルミ




画像


ダッシュボードがアルミに変更になっています。

このシート夏など快適な穴がいているシートです

画像



残念なのはエンブレムはずしちゃってあるんですね。

はずしてあるということは一番グレードの低いものということで。

それでも新車で600万ぐらいします。

画像


私が乗り換え時期なら間違いなく買ってしまうところでした。


サンルーフがないということと。

2008年モデルということが、

この年にモデルチェンジ

ニューモデルはトラブルが多いということで。

ちょっと引っかかりますが。



他にもS80の2010年モデル試乗車がありました。

これも別にエステーとでなくてもと思う方は

お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボ壊れた2スポンジ編 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる