volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 空から日本を見てみようで東上線が2

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

空から日本を見てみようで東上線が放送されました。

おっー池袋

おっー浦所バイパスここいつも通る

おっーいよいよふじみ野

そうそうこの高層マンション見ながら通勤

さすが三井の建物ではないので・・・

ライオンズマンションたぶんこの辺bongoさんのお家あたり

いよいよ上福岡

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ (((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


駒西小私が通っていたころは名前違いますが。

ここの学校出身です


いよいよ




そうそうこのまま上福岡駅に向かえば

家の上を・・・


ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

上野台団地のほうへ

ここの中学校も出身校です

bongoさんとは、このころからの付き合いです。


あれっグランドが低かったのにどうも低くないようです。




(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ


??????


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

いまここに見えるは、

駅前の霞ヶ丘団地

の高いJTではないURの高層マンション


私の家の部分が


上野台団地のほうに行ったので


(T△T)そんなぁ…


映っていない




東上線の線路の上に戻ったときに

数軒横のマンションは


映っているのに

私の家は外れている


そんな馬鹿な

やっぱり

普段の行いでしょうか。



川越の親戚はしっかり映っていましたが。




_| ̄|○ ガクーリ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空から日本を見てみようで東上線が
テレビ東京で ...続きを見る
volvo 740gle
2010/06/06 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜。
写らなかったのですね。
ジイーと目を凝らして見ていたのですが・・・。
って、どの家か分らないのですが。

でも、なんだか知った人の家近辺が写るかもしれないと思うと私もドキドキしてしまいました!
楽しいひと時をありがとうございます♪

ところで、私のブログが久しぶりの更新なのに即コメントを頂いてとても嬉しかったです

2010/06/20 00:56
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
はい写りませんでした。
やはり普段の行いか、また事故が多い踏切が続くところなので、何か写ってしまったのか、きれいにその部分写っていませんでした。
期待させてすみません。
今日も違う駅で事故がありダイヤめちゃくちゃで自動車通勤で関係ないはずなのに電車がつかえ踏切が開かず渋滞で家になかなか着きませんでした。
こちらこそ、いつも、コメントありがとうございます。
おかげで、カレーうどんの記事いっぱい見ました。
v740gle
2010/06/21 22:51
v740gleさん、こんにちは^^
僕もこの番組、毎週観てますよ
今までこういった番組がありそうでなかったですよね(笑)
場所によってはしっかりHDDに録っておいて、
永久保存版になってます
うちのそばにもかなりとがったビルがあるのですが(笑)
cyaz
2010/07/16 08:23
cyazさんコメントありがとうございます。
知っているところが出るとうれしいですよね。
観光地も上から見ると違った見方ができて楽しいです。
しかし、まさかの展開に。
v740gle
2010/07/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
空から日本を見てみようで東上線が2 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる