volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も夜中に飛行機が・・・

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

米軍基地があるのは

この辺も同じで

考え方によれば、墜落という事態になれば、

もっとすごいことに。

昨日も夜中というか明け方4時ごろ

飛行機が飛んでいたんだが。

この夜中の飛行

亡国の偉い人が中国訪問

とか、

魚雷で沈めてから

多いんですが。

報道する人たちも

平和ボケしているひまないと。

海外では、かなり緊張が走っていると思うのですが。


亜米利加得意の景気回復に軍需産業により

という事態にならないと良いのですが。

都合の悪いことがあり矛先を変えたいとき

とか一気に景気を回復したいときは

過去にもそんなことが得意でしたから

日本もそれによって、

景気良くなった過去が。


写真はあくまで基地周辺で

着陸のための進入コースは上側の市街地のほうから飛んできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
昨日も夜中に飛行機が・・・ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる