volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとブルーレイを見ました。

<<   作成日時 : 2010/04/18 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パナソニックのビエラV1とディーガBW770を

購入してから初めてブルーレイを見ました。

と思ったら。

すでにマイケルのを見ていました。

映画としては初めて。


ウォーリーというデイズニー映画なんですが。



(映像ですが映画とは関係ありません↓)

http://wdshe.jp/disney/special/wall-e/minitheater/index.jsp

見られなくなっていたらごめん。

少し前のものになります。


何故これか。

ビエラを購入時

かなりの量販店を、

駆けずり回ったのですが。

その中で。

ビエラのV1とG1との違い。

液晶とプラズマとの違い。

デモ映画の場面を聞いていて。

そのとき。

「ウォーリー、という映画がありますね、あれなんかすごいです。」

と聞いていたので

V1買ったら絶対見てみようと思っていました。

見始めたら

設定も画面の設定もシネマ

音楽もシネマ

そんなにすごくない。

薄ぼんやりしている。

こんなものなのか。

始まってすぐ、

驚愕の出来事が、

なんかこの映画すごくわかりやすい。

地面に落ちている新聞が日本語

看板が日本語

わかりやすいわけで、

日本語吹き替え版でした。


日本語吹き替え版だとこういうところも日本語

ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o

ほかにも充電を必要なときなど日本語に。

いかんいかん、

見るところが違う。


いまさら面倒くさいので、

そのまま、最後まで。

感想、そんなに、とてもよい画質ではなかったと思ったら。




英語字幕版で日本語のところはと・・

映画のメニーのところをうろうろ



はじまったら

あれ画質きれい

やっぱり日本語版に直すとき落ちたのかな。

えっ新聞が日本語

また日本語版ジャン


また設定のやり直し。

やっぱり英語版は新聞など英語でした。




ふととても気になることが。

明らかに。

同じ日本語版で

最初より、後のほうが画質がリアル。

おおっ

英語字幕版はもっとリアル


パナソニックの人が言っていたのはこのことか。

と納得する画質でした。



作品のブルーレイディスクのメニューの中で映像・音質 テレビの設定というところが、

あったら確認してから、

見たらよりリアルるに、楽しめます。

一部の設定しか行わなかったので。

これを、追い込んでいったら。

どんなになるんだ、と

恐ろしくなる出来事でした。


こんなのお店で見せられたら、

ふらふらっと、買ってしまいます。
















ウォーリー コレクターズ・ボックス (数量限定) (Blu-ray Disc+DVD)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-04-22

ユーザレビュー:
U-コマンドウォーリ ...
シリーズ最高傑作!! ...
実写を超えた恋愛映画 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ディズニー DXアクションフィギュア サーチ&プロテクト EVE (イヴ)
タカラトミー
2008-11-08

ユーザレビュー:
ディスプレイに最適植 ...
プレイ・バリューの高 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ディズニー DXアクションフィギュア クリーン&ゴー M-O (モー)
タカラトミー
2008-11-08

ユーザレビュー:
カワイイ!ゴーMOで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
やっとブルーレイを見ました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる