volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の荒れている方に

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

刺抜きと同じところで見つけたのですが。

デルマシールド

画像


特徴

皮膚荒れを防ぎ、肌にうるおいを与え、健やかに保ちます。
皮膚の乾燥を防ぎます。(天然保湿成分アロエエキス、ビタミンEアセテート配合)
オリジナル処方による特許製法により、皮膚の内側(角質層)まで浸透し保護層をつくり、下記のものから皮膚を保護する効果があります。
(強力洗剤、アルコール、ガソリン、オイル、溶剤、酸、アルカリ、化学薬品、印刷インク、接着剤など)
通常の使い方で長時間、保護効果が持続します。
使用感がなく、皮膚呼吸および発汗を妨げません。

使用方法

使用前に皮膚を良く洗い十分に乾かしてください。
良く振ってから頭部を上にしてスプレーして下さい。
手のひらにゴルフボール大の量をとり、皮膚に満遍なくすり込みます。
特に指先や甘皮部には念入りにすり込んでください。
すり込みましたら3〜5分ほど乾かしてください。
デルマシールドが皮膚の内側(角質層)まで浸透し多重の保護層をつくります。
お仕事を開始して下さい。
もし、クリーム感が気になるようでしたら洗ってください。効果は変わりません。

効果と安全性

手膚荒れの原因は、水やお湯などの長時間使用により皮膚の脂質が奪われる為です。また、酸やアルカリによって侵食されます。私たちの身近で使われている洗剤、漂白剤、各種クリーナーなど化学製剤は強い酸、またはアルカリ性で、それぞれの用途により大変な便利さを享受していますが、手膚の荒れという大きな代償を払っています。

『デルマシールド』は水を始めとし、数多くの化学製剤から、産業界で使用する硫酸や強度のアルカリ性薬品、溶剤やオイル、細菌、かぶれの原因物質まで無限に広がります。皮膚への刺激物質を遮断する効果があるばかりでなく、保護された手膚には含有物質であるアロエベェラ・ビタミンE・ラノリンなど優れた成分の相乗効果により新陳代謝が活発になり常に健やかな皮膚環境を保ち、潤いのある滑らかな手膚がよみがえる効果があります。一度手膚に塗り込みますと手膚を洗う割合にもよりますが平均的な人で長時間の保護効果が持続致します。

詳しくはこちらを↓

http://www.yusenshoji.co.jp/business/materials/goods12.html



使用前に必ず乾かさないといけないのが。

面倒ですね。


またアメリカものなので。

たまに日本で許可されていないものが含まれている場合があるので。

使用には自己責任でお願いします。


誰か使ってみて。(m。_。)m オネガイシマス






前回の刺抜きと今回のデルマシードを見つけたのはこちらのホームページです↓

http://www.worldimporttools.com/staff_tool/magonote/016/magonote.htm






デルマシールド2oz(56.7g) 単品
e-元気ワールド
デルマシールド 皮膚保護クリーム2オンス(56.7g) 1本当たりの使用回数:約60回 (1回当たり


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も手荒れがひどいので欲しいなぁと思ったけど、値段を見てたまげました(汗)。これは手が出ない(笑)。
マチベー
2010/04/01 22:23
マチベーさんコメントありがとうございます。
かなり高いです。
どうしようなくあれて、楽になりたい方は是非。
4時間しか効かないみたいなので、荒れたときのみとか。
1日1回使うとか。考えながら使うようですね。
なぜ日本のメーカーが作らないか不思義です。
あっても知らないだけかも知れませんね。
v740gle
2010/04/02 22:02
これ注目ですね!
資生堂でも似たようなハンドクリームが出ています。
ちょっと前から気になってました。
今週、時間があったら記事をアップしてみます。
http://www.shiseido.co.jp/ferzea/index.htm

2010/04/06 00:10
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
やっぱり、国内のものがありましたか。
情報ありがとうございます。
資生堂のほうが、持ち時間も安全性もかなり良いきがします。
v740gle
2010/04/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
手の荒れている方に volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる