volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーのチョコが届きました。フランツの魔法の生チョコ

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よく登場する「パートのお姉さん????」です。

唯一のバレンタインデーの贈り物です。

ありがたいです。ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡








しかし、

このお姉さん、

送ってくれるものに何か・・・悪意が。アリエナィ(w゜□゜)w



メタボ&糖尿で甘いものが食べられない家族に、 

→ とてもおいしい期限の短いプリンのセット。



蟹は好きだがアレルギーがあるから食べられないというのに 

→  おいしい蟹の詰め合わせ。



魚はあまり好きではないといっているのに

 →  うなぎの詰め合わせ。


今回は


なんと

画像


画像



とてもかわいい箱で、

おいしそうです。

フランツの魔法の生チョコ



久々にまともなものを。

いや待てよ。

配達されたダンボールに冷凍指定のシールが。

箱に解凍してくださいのシールが。

パンフレットを見ると。

常温で1時間


おあずけの状態で1時間。


あんたは鬼だ。  ~(>_<。)~ アウ-!

溶けるまでの間に書いています。

まだかいな。


http://www.frantz.jp/













しまった <(ToT)> シマッタァ!

待っている間に、爆睡してしまった。

夕飯だよと起こされ。


夕飯後たべました。

隙間風があり、寒い私の部屋

食べるごとに、寒くなる


ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

ここの雪の日々の影響もあり



かなり放置してあったのですが

食べても、口の中で溶けない

ホームページでは、溶け出すとありますが

普通にかじれる。

いかに私の部屋が寒いか。

そこにこの冷たいチョコ、


いったいなの仕打ちなんだ、

そうだ、弁当食べたこと、ブログに書いたからなんだろうな。



パソコンの熱で暖をとりながら、

3つが限界だ

20個ぐらい入っているんですが

後は明日に。



明日は4個食べられるかな。

((゚゚;)プルプル(;゚゚))



彼の部屋にもっていって、

このチョコ食べるたびに寒くなるねと、

いちゃいちゃするのに

絶対お勧めです。



私ひとり寒さと戦いながら。

寝たらだめだ寝たら

(Θ。Θ)Zzz(Θ。Θ)Zzz(Θ。Θ)ZzzΣ( ̄∇ ̄;)ハッ!!寝てる・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの熱で暖をとる・・・ 
寒さと戦いながらって・・・

どんだけ寒い部屋なんだ

口の中に入れた瞬間にとろけるぅ〜を味わう為にも
是非、湯船に浸かりながら召し上がれ〜〜〜
パートのお姉さん????
2010/02/16 00:54
パートのお姉さん????コメントありがとうございます。
このごろ雪が降り、外気の温度が低く、エアコンの室外機がこうりつき、それが溶けるまでエアコンストップ。寒い風しか出てきません。
数日冷蔵庫に放置していたら、食べられるようになりました。
オイルヒーターもあるのですが、ここ数年の暖冬で放置、雑誌に埋まっていて掘るのに、大変なので・・・
お姉さんのうちのように、暖炉のあるうちなら、あっという間に溶けたと思います。
v740gle
2010/02/20 13:23
ホットワインでも飲みながら
チョコなんて食べ方をしたら
口の中で溶けたかもしれませんよ〜。

でも何にせよ
頂けるなんて有り難い事ですよね(^^)
ゆうか
2010/02/20 16:17
ゆうかさんコメントありがとうございます。
わたしアルコールだめなんです。
本当にもらえるだけで感謝なんですが・・・
特別なチョコでなくても、シッポかなり振っちゃうんで、あまりなれないものは、苦手です。
v740gle
2010/02/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
バレンタインデーのチョコが届きました。フランツの魔法の生チョコ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる