volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイ大作戦のDVD買ってきました。

<<   作成日時 : 2010/02/14 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若い人だとトムクルーズ主演の映画と思うでしょうが。

私たち、には、スパイ大作戦といえば、こちらです。

車が古い、内容も、

こんなだったかいな。

しかし、昔のように、なぜか見続けてしまう。


音楽も古い、


しかし、この面白さは、相変わらず。

このごろ、こんな、簡単なドラマ無い、

私にはひとつよくわからないことが、

登場人物が似ていてよくわからない。

当時はみんなスーツばかりだったので。

昔を懐かしみたい方は、是非。

1巻目だけは3本収録されているので、値段も安く設定してあるので。

ためしに、本当のスパイ大作戦を知りたい方はお勧めです。

これを知っていたら、映画のスパイ大作戦なんて、訳わからないです。

こんなのスパイ大作戦じゃないと言ってしまいます。



1話目

そんな、エレベーターに細工するなんて、

突っ込みどころ満載です。





あっ2作目からまだ見ていないので。



画像に関しては、

古いので、見るに耐えないかと思ったら。

デジタルリマスターされているので、

思ったより普通でした。


今の映像に比べれば、劣りますが。


DVDのものとは違いますが

テレビ版スパイ大作戦はこんな感じです。




詳しくはこちらから。

http://deagostini.jp/spd/

画像




スパイ大作戦 シ-ズン2 <日本語完全版>
楽天ブックス
ピーター・グレイヴス(Peter Graves)/マーティン・ランドー(Martin Landau)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
スパイ大作戦のDVD買ってきました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる