volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボ浦和の店長が変わりました。

<<   作成日時 : 2010/02/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボルボ浦和の店長が変わりました。

前から担当から、「店長、今度変わったんです、昔浦和にいた人みたいです。」

と聞いていたんですが、

車検に車を届けに行ったら。

ショールームに知っている人が。

店長でした。

この方、

よく知っています。


話がややこしくなりますが。

私が90年740GLEを購入したとき。

浦和のボルボは直営店でした。

ボルボカーズ直営です。

そのとき、居ました。

私の740すごくこの浦和店が好きらしく、

かなりの頻度で行っていました。

最後のほうには、毎月。

サービスの人に、

「あれ、V740gleさん、また来ているの、この間も居たよね。」

といわれるぐらいです。


後にボルボ直営からスバル系に浦和のお店は変わります。

というわけで、現在はスバル系ですが。

スバルがトヨタに資本参加されるにあたり、

スバルでボルボを売ってはならぬ、と、トヨタの意向があり。

ということでスバル系は撤退か、販売系列の変更に、

現在は、埼玉スバル系の外車部門という会社になります。

というわけで、

ボルボカーズとは、完全別会社に、

なぜそこに、ボルボ直営の人が。

なんと、

ボルボから、フォードの同じ仲間であった、ジャガーへ移動になり、

移動先でジャガーはフォードから離れ、

ジャガー売れないので、

ボルボ浦和の話があったので、戻ってきたと。


この人直営の浦和のあとやはり直営の練馬で店長をしていました。

ボルボ本社にいき、地域のマネージャーも、しています。



早速みんなしごかれています。

今までが、おいおい、これでは、ボルボのサービスに程遠いぞ、

という状態でしたので。

がんがんと、直営の浦和のころみたいにしてほしいです。

これからあそこまで持っていくのは、かなり大変でしょうが、

がんばって、ボルボワールドを、作り上げてほしいです。


もちろん、早速、ここがだめと、報告しておきましたが。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボ浦和の店長が変わりました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる