volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに本屋に寄ったら・・JJが

<<   作成日時 : 2010/01/24 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、知り合いの本屋に行ったら。

何か、

いつも、と客層が違い。

女の子がうろうろし、レジで店員に雑誌の有無を聞いています。

あまりに、多いので。

顔見知りの店員に聞いたところ。

女性月刊誌のJJに東方神起 ! が表紙なんです。

と予約品を見せてくれました。

大きい書店のほうが、あるんじゃないのと聞いたら。

お客さんの話だと、

大きい書店でも、入庫量は多いのですが、予約がいっぱいみたいです。

ということでした。

気になる方は、見かけたら、即購入ですね。


ただせでさえ、書店数が減っているので、

久しぶりに、行ってみたら、お目当ての本屋が無くなっていた、

ということになっているかもしれません。


画像





韓国書籍「東方神起 2007 パリ写真集 -Bonjour Paris」写真集3冊セット+DVD 中国版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
久しぶりに本屋に寄ったら・・JJが volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる