volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の昼飯がない、(~□~;)!!がーん

<<   作成日時 : 2009/12/23 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

月曜日のお昼の話です。

午前中に、仕事でトラブルがあり。

お昼に少し遅れてしまい。

食事をする場所に向かうと、

途中で偉い人に、

機械をちょっと見て、

と、少し見てから、

さて、食事に、

なんと、食べ終えた、人たちがすれ違います。

遅くなった、

良くある、お弁当を、持ってきてもらうパターンのお昼です。

どうも様子が、

みんな、食べ終わったもので、

私の弁当がない。

ほかのところにも、

間違って届いていないか、

探し回り、

注文表見ても、

私のもしっかり表示あり、

ほかの人のところにも、

大体表示が。

おかしい、

お弁当屋さんも、この頃間違えて運んでくることも少ないので。


とりあえず、仕方が゜ないので、

近所に歩いて10分くらいの

コンビニに買いに行き。

お弁当を買って食べました。




午後に真相が判明。


w(゜o゜)w


よくこのブログに登場する。

パートのお姉さん????

が食っちゃってました。

弁当を注文する、事務の人が注文した後に、

注文表に印をつけた、


多分私が思うに、

風が強く寒いので買いに行くのが、

面倒になり、

弁当にしようと、

印をつけたら、

すでに注文された後だったと言うことでしょう。


結局。

ごめんと、3時の休憩に。

缶コーヒー、をくれました。

それも、


ご褒美ブレイク・・・


よりによって、

ご褒美ブレイク、

私の代わりに、寒い中弁当会買いに行ってくれて、

ご褒美という。

やっぱり、鬼だ、

鬼だったんだ。



この頃、ブログにネタがないみたいだから、

ネタ、できてよかったね。

ー ̄) ニヤッ



と申しておりました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや・・・・ 
申し訳ございませんでした。

まさか集計の後だったとは・・・
あれからいろんな人に「弁当食べちゃった○○だぁ〜」と指をさされております
パートのお姉さん????
2009/12/24 23:38
本当、本当。
それも珍しく、私が一番最後の日、そんなこと何年かに一度です。
まるで狙っていたのかのように。
おかげで、粉だらけの作業着で、壊れかけのスニーカーでとぼとぼ北風の中、お弁当・お弁当とデイリーヤマザキまで、歩きました。

皆さん、ノンフィクションですが、本当はパートのお姉さん????はいい人なんですよ。
ちょっと大げさに書いてあるだけですから。
(”;)オドオド・・・
v740gle
2009/12/25 21:21
あら〜、大変でしたね。

ところで、v740gle さんのブログに来るとルパンが現れてブログを掃除機で吸い取るのですが。
何故?
ウィルス?

2009/12/28 15:33
私がルパンさんのところをクリックしたようです。
失礼しました

2009/12/28 16:29
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
それこそねたなんですが。
ルパンは最初のみ現れるそうです。
テレビでコマーシャルしていたと思いますが。
モアイと食い倒れが盗まれると言うものの関係です。
私のブログも盗まれたと言うことなんです。
ルパンのブログパーツをクリックしてもらい、その中のブログパーツを設定するとなります。
v740gle
2009/12/28 21:14
こんばんは〜
申し訳ないですがちょっと笑っちゃいました。
なんか、オチがオチだったもので・・(>▽<)
でも、お弁当が無くなってるのは
ショックでしたでしょうね〜
私なら買いに走る前に【無い無い】と
大騒ぎしてると思います(笑)
寒い中、10分も掛けてお弁当を買いに
向かう気持ちも私なら心が折れそう。
だって仕事してる中で、お昼時間って
一番の楽しみですよ〜
v740gleさんは大騒ぎせず大人だわ(笑)
今年もお世話になりました。
良い年をお迎え下さいね〜♪
くじら
2009/12/29 20:18
くじらさんコメントありが問うございます。
いえ。年に何回か、頼んだものと違うものを食べてしまったり、全然頼んでいないのに、食べてしまう、と言うことがあるので、またかい。
と思ったんですが。
いつもなら表を見に行くと、頼んでいない人が食べていると言うことで犯人わかるのですが、今回食べ終えた人が、すでにいない。
表を見てもほとんど間違いなく印が。
と言うことで買いに走りました。
>v740gleさんは大騒ぎせず大人だわ(笑)
そんな嬉しい言葉をかけてくれるのは、よくわかっている、くじらサンだけです。
パートのお姉さん????など、私のことを、腹黒呼ばわりするんです。(T-T)
間違いなく、今度弁当不足事件とか・違うものを食べられてしまうことがあったら。パートのお姉さん????に、間違っていないと声かけますが。
v740gle
2009/12/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
俺の昼飯がない、(~□~;)!!がーん volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる