volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr.HOUSEというドラマにはまっています。日本語吹き替え版です。

<<   作成日時 : 2009/11/22 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本テレビの深夜に放送されている海外ドラマです。

まあ、内容的には、原因がわからない病人が次々登場してくる。

それを解決していくと言う。

日本では考えられない設定です。


日本テレビではすでにシーズン2ガ放送されています。

アメリカではすでにシーズン6が放送開始されています。



http://www.ntv.co.jp/dr.house/

画像



主人公のハウス医師です

画像



公式サイトより

http://www.fox.com/house/

ドラマの内容には関係ありません。

画像






Dr. House シーズン2 DVD-BOX2
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:
BOX2最高セカンド ...
舌好調!相変わらずの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白そうです!
医療物は事件が作りやすいので日米どちらも面白いとおもいます。

でも、日本のドラマは、最近良く分からないです。
今期はJIN-仁-ぐらいですかね〜ちゃんと見ているのは。
DOGSはイケメンだけど面白くないです。
来春のドラマに期待したいけど、どうなることやら。。。。

2009/12/01 00:34
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
私もこの頃の日本のドラマは、特に解らないです。
DOGS私も、ついていけないと思い初回少し見てやめました。
この海外ドラマ面白いのですが。
夜中なんです。
v740gle
2009/12/01 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
Dr.HOUSEというドラマにはまっています。日本語吹き替え版です。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる