volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの売ったらだめでしょ。

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと


朝ベッドから出られなくなる毛布

しかも、シリーズで販売されている。



ただでさえ、起きられないのに。

夕食後爆睡してしまい。

夜中に目覚め、

風呂に入り。

それから数時間で、起き、会社に。


それなのにこんな毛布買った日には。


朝起きられない。

どころではなく。


夕食後

爆睡


あさという。


そちらのほうが心配です。


風呂に入らず。

爆睡

爆睡


一体いつ風呂には入れるんだ。

こんな危険なものは

怖くて買えません。

誰か買って、本当に出られないか、

試してみてください。




画像


画像


残念ながらレビューに。

スーパーで同じものが安く売っているとの書き込みもあり。

是非お店を確認してから購入してください。



マイクロファイバー毛布+敷パッド シングルセット
アンジェ(インテリア雑貨)
商品詳細冬の床からくる底冷えも、部屋の冷気もこれさえあればコワくない!マイクロファイバー毛布と敷パッ


楽天市場 by ウェブリブログ







Disney Stitch マイクロファイバー毛布 85×115cm Z1858-SA
タックコーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





《選べるプレゼント付き》↓詳しくは商品説明下↓ジブリとなりのトトロマイクロファイバー毛布(シングルサイズ・くぬぎ)
西川・ブリヂストン寝具専門店
[ 商品説明 ] キャラクター となりのトトロ サイズ 140×200cm 素材 毛羽部分:ポリエス


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も寒さに弱いので一度
電気毛布を買ったんですが・・・
あまりの気持ち良さに
何度も危ない目に合ってしまい
遅刻する前に辞めようベットから撤去。
こんな気持ち良さそうなお話しを聞くと
飛び付きたくなりますよね〜
何度寝もしてしまう事間違いなし(=_=)
いつか絶対寝坊して痛い目に合うから
よ〜く検討して決めます(笑)
くじら
2009/11/11 23:19
くじらさんコメントありがとうございます。
本当に危なそうです。
この頃このタイプのマイクロファイバーの毛布とか、ひざ掛けがはやっているみたいです。
どうです、トトロなどお勧めです。
v740gle
2009/11/13 01:38
マイクロファイバー毛布!
私も寒がりなので是非欲しいです♪

寒くなりました。
暖かい毛布で、ぐっすりと熟睡できればお肌のためにも良いかもです!

2009/11/13 02:20
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
私も、値段的にも手ごろなので、気になりますが。
熟睡なら良いのですが。爆睡になりそうなので。
>お肌のためにも良いかもです!
それ以上きれいになったら、旦那さん心配で仕事行かなくなります。
v740gle
2009/11/14 02:17
布団から出られない季節がやってきましたね。
電気毛布はあったかすぎて汗かくので湯たんぽでちょうどいいです(笑)。
マチベー
2009/11/14 17:07
マチベーさんコメントありがとうございます。
今年は今までより、何か寒い気がします。
電気毛布は掛け布団だとはいでしまい、かえって寒いことに、敷布団だと、かさかさでかゆいことになり、使わなくなりました。
湯たんぽ良いですね。
独特の湿ったような、あたかささが、
私だめなんです。なぜか、気がつくとけりだしていて、最初だけ温かくそのうち湯たんぽけりだした隙間からの寒さで目をさますということに。
v740gle
2009/11/15 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
こんなの売ったらだめでしょ。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる