volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林可夢偉(かむい)今度はちゃんと走ってくれよ。

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

トヨタから参戦の日本人Fドライバーですが。

前回ブラジルから、普段走行しているドライバーが怪我で参戦できないので。

代わりに出場。

ひどいレースでした。

見ていてイラつくことに。

予選で上位だったため。

彼以降の車が、じゅずつなぎ。

遅いスピードでぐるぐる回ることに。

また後ろの車を、ブロックすると言う情けないことに。

レースは全開全開のピリピリしたところに面白みがあるのに。

おい、いつからペースカーF1マシーンになったんだ状態。



見覚えがあるこの光景。

追い越し車線を走る法廷速度より遅い軽

次の交差点で右折するのかなと思ったらそのままずるずると。

延々と走ります。

仕方がないのですいている走行車線から抜くことに。

これが怖い、

こちらに突然来るのではないかと。


F1のほうは高速で走ってきた、中島が餌食に。

ピットから出てきて中央あたりをうろついていた、

小林可夢偉(かむい)のマシンに接触

中島はよけてコースアウト

よくよけられたと、

どうせなら、もう少し大きくあてて、そのままリタイアさせてくれれば。

ほかのドライバーは喜んだと思います。



彼はトヨタのレーシングスクール出身と言うことでチームもスクールも

こんなレベルの選手を出して恥ずかしくないのでしょうか。

トヨタに恥かしいを求めるのは間違っていました。

富士F1がありましね。


昔ジャンアレジのF1デビューのときのことを、

覚えていますが。

ブロックする走りではなく。

トップドライバーと互角に張り合って、

コーナーに突っ込んでいく姿に、

気持ちよかったことを思い出しました。


それを知っているので、余計に情けなかったです。

今回はそのような走りを期待しています。




今回のコースマーシャルは偉い。

私が、コースマーシャルなら。

あまりの遅さに、我慢できずに、そんなばかなブルーフラッグ振ります。


本当は周回遅れの車に後ろから早い車が来ていると知らせる旗なのですが。






F1ドライバーってこんなヤツ全集〈2008〉極限バトルの主役たち
カザン
カザン出版事業本部編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
F1自体がもうダメじゃないですかね。ガソリン車でレースをやることに意味を見出せない時代になってきましたから。
マチベー
2009/11/14 17:04
マチベーさん、コメントありがとうございます。
F1もうぼろぼろですね。このあと、ブリジストン撤退、トヨタ撤退が報じられました。
トヨタは全然良いことなしで、最後の最後にかき回すだけかき回して結果も出さずに放り出すことに、富士も大騒ぎで始めて、何も無理やりやらなくても、鈴鹿で良いじゃんと思っていたので。
何か泣きながら会見だったらしく。
相変わらずトヨタはモータースポーツは、遊び半分だと思いました。WRCのときの撤退も???でしたから。
すでに電気自動車のスポーツカーが販売されるらしいので。昔F1と言うのがあったんだよ、という時代になるのでしょうか。
v740gle
2009/11/15 01:30
今の時代にそんなドライバー居たら、即刻首になりますよ。
・・・
2009/11/20 16:02
・・・さんコメントありがとうございます。
そうそう首にはならないですが。
F1にお願いだから出ないで、と出場出来なくなった日本人ドライバーは昔いましたね。
それ以前にトヨタがF1撤退になりました。
もし彼の実力が他のチームから評価されるドライバーなら、来期はどこかのチームから走れると思います。
もし走ることがなければ・・・
v740gle
2009/11/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
小林可夢偉(かむい)今度はちゃんと走ってくれよ。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる