volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルキーホルダー?

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ボルボのりの枯井戸さんのミクシイのコミニティーを何気なく見たら。

ビレッジバンガードの文字が目に留まりました。

確か何か知っているぞこのお店。

ネットで検索して思い出しました。

書店界では有名なお店でした。

ミクシィのコミュニティを覗いてみたら。

面白いものが話題に。

ホテルキーホルダーが。

http://vgvd.jp/vv/goods/category/304/

画像


そういえば、

会社の旅行に行ったとき、

持ってきてしまったやつがいたことを、

思い出しました。

そいつがかばんの中を

何か探してガサガサしていたら、

出てきてみんなで驚きました。

テーブルの上の荷物をまとめて放り込んだと。

清算するときは何部屋も一緒だったんで気がつかなかったんですね。

久々に覗いたら面白いものが。



http://vgvd.jp/vv/goods/00000mk015/?rid=recMode_ta_top3

画像


姉妹品でこんなものも。

http://vgvd.jp/vv/goods/00000mk016/

画像



なんとこんな懐かしいお菓子たちも。

このガム食べたな。

画像


このガムも懐かしいなぁ

画像


ラムネと言ったらこれだよね。

画像


コーラあめといったら、

これだよね。

画像



詳しくはこちらから↓

http://vgvd.jp/vv/goods/category/1212/

そういえば家の近所にもあったけど、

狭くて、ガサガサしていて、

うるさいだけで、

ちっとも楽しくなかった。







【京都限定】はろうきてぃラムネミニ3缶
京みやげ栄山堂
内   容ラムネ菓子保存方法直射日光、高温多湿をお避けください。原材料ブドウ糖、コーンスターチ、粉飴


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このキーホルダーを個人的に購入する人は
はたしているのでしょうか??(笑)
私はウオンカチョコの味の方が気になってしまいました。
ゆうか
2009/10/22 09:58
ゆうかさんコメントありがとうございます。
結構いるみたいです。
私も若かったら、多分。
本当にいろいろなものが、
たしか本当は本屋さんだったはずなんですが。
v740gle
2009/10/25 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ホテルキーホルダー? volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる