volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティ検定

<<   作成日時 : 2009/10/11 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

キティーも35周年ということで。

なんと検定が。

http://www.sanriobb.com/kitty35/quiz/

やってみましたが。

全然解りません。

りんごいくつ分。

あんなでかいものがりんごいくつ分。

解るか。

500個分ぐらい。


と思ったら。

本当は数個。

えっあの動き回っているのは。

と、馬鹿なことを考えてしまいました。


よく読んだら

本当に

11月15日に

検定があることが。

http://www.puroland.jp/news/special_event/kt_kentei/

画像



ハローキティ誕生35周年と 「ハローキティ検定」本の出版を記念して

11月15日(日)にスペシャルイベントを開催します!

優勝者には 「台湾キティリゾートコテージペア宿泊旅行券」をプレゼント!

※本イベントはハローキティに関する知識を競う参加型イベントです。







ハローキティ検定
サンリオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も初級で「残念!」でした。
検定は無理そうですね^^;

でもキティちゃんは可愛いので好きですよ。
私の自転車の鍵にキティちゃんの鈴が付いてます

2009/10/25 00:46
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
本当に、難しいですね。
昔はそんな事考えなく、ただかわいいだった気がするのですが。
芯さんが、子供のころにはすでにありましたね
v740gle
2009/10/25 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ハローキティ検定 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる