volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとエコポイントの商品が届きました。

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プラズマテレビを買ったときのエコポイントが届きました。

エコポイントの申請が。

ネットで行えます↓

http://eco-points.jp/EP/index.html

こんな流れです。↓

http://eco-points.jp/EP/apply/howto.html

ただ。

項目に入力していきます。


打ち込んでいる最中に、

コピーとか領収書どうするんだろと疑問に思いつつ。


商品を選びます。

今回は、ビックカメラのお店から、

UCの商品券に変えてくれたら10パーセントオフにしますよ券が

期限付きですが。

迷わずUCです。

しかし、全額にはならず。

手数料など400円引かれ。

商品券は500円1000円単位なので。

100円あまることに。

何とか組み合わせでと。




えっ現在の申請のところを見たら。

ポイント検索とかある。

私が申請したころは。


なかったのに。

ポイント表も見やすくなっている。


残りのポイントをすべて寄付というのも確認できたので。

早速寄付しました100ポイント。

こちらで検索できます。

http://search.eco-points.jp/index.php?category_id=&genre_id=&prefecture_id=&point1=&point2=200&zpoint=&donation=&s=apoint&p=1

ポイント数の右側の欄に残りのポイント数を入れたほうが良いみたいです。


こんものがなかったので。

表を1つつずつ確認するという。


すごいことに。

なぜポイントの検索がないんだと思っていました。



申請に戻ります。

すべて希望商品も打ち込み。

プリントアウト

4枚

???

なぜに


よく読んでみたら

必要書類と一緒に

郵送しろと


そう、ただの書類打ち込みでした。

申請手続きのところを見たら。

郵送料金も記入されていますが。

私が申請のときはなく。

おっ郵送料金かかるじゃん。

というわけで。


しかし今回。

100円寄付を行ったときは。

簡単な手続きで。

処理できました。

申請自体もわざわざ。送らなくても良いようにして欲しいです。

サポート店での買い物なら楽なのだろうか。

当時は購入店がサポート店ではなかったのですが。

今ではなっていますが。


しかし、

音沙汰がなく、

いったいどうなっているんだと、

思っていたら

ID・パスコードのメールが届きました。


9月23日です。


大体1ヶ月かかっています。

そこからしばらくして

商品がやっと。

10月9日です。

その間何の音沙汰なしです。


さてこれでディーガをと思ったら


洗濯機が不調です。

洗濯物が石鹸まみれです、




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
エコポイントうちも貯まっていますね
そろそろと思ってはいるんだけど
まだ大丈夫なんだよね?
bongo
2009/10/13 21:17
まだ大丈夫ですが。
来るまで今で2ヶ月このまま年度末になると、みんなが申請してかなりかかると思います。
v740gle
2009/10/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
やっとエコポイントの商品が届きました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる