volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイールぼろぼろです。

<<   作成日時 : 2009/10/26 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、午前中大宮の病院へ。
腰痛の薬をもらいに。
大渋滞で、診察時間受付に間に合わない。
11時30分のところ、11時33分。
せっかく来たのに。
40分ぐらいかかります。

ふと横を見ると、かつての同僚。
院長の親族なので、かなり偉くなっている、やつがなぜかいる。

「まだ、ボルボ乗っているんですか」
この病院にいる頃もすでに740でした。

「受け付け終わっちゃった」
と聞いたところ。

「えー、まだ大丈夫みたいだけど」


「私が、連絡しておいてあげる。」

なんとありがたいお言葉。

現在は、少しはなれたところに外来が。
あるって5分ぐらいかかる。

帰りに寄ったら昔の建物に院内サインが、新しくなっていたので。
つぎからは駐車場のそばで、受付されます。

窓口でごそごそあり、
整形外科で知り合いの婦長さんに。
笑顔で遅れている、とお小言を受け。

やっとのことで薬をゲット。

とりあえず帰りに。お菓子を届けましたよ。
えらくなった同僚に。




その後スタンド経由で、
自宅に帰り。
川越のお寺に亡くなった父親の命日なので、
お墓参りに。
スーパーで夕食を買い帰宅とちゅう。

狭い道ですれ違いのとき。左タイヤ前輪にショック。
今日その場所を、通ったらタイヤのこすった後が。

今日は夕方から、浦和の伊勢丹に。
ブルックスブラザーズのブレザーのえりを、
簡単でよければ、直すというので、
頼んでいたのが、出来上がるので、ひとっ走り。

浦和の伊勢丹ここの入り口1回では入りません。
切り返ししましたが。
ガリガリ
ヒエー。
ホイール見事に当たりました。

と言うわけで。
2日続けてガリガリ君です。( ゜_゜;)

毎月タイヤ館で窒素を見てもらっていたのですが、
ここのところ、2ヶ月行かないので、
あれー、少しハンドルの反応が変かなと思っていたら。
ずれずれみたいです。
走っていても、路面により、ちょろちょろしていたので。

しかし、見てもらうと、空気圧的には、ほとんど変化なしなんですが。
乗り出すと気のせいか違います。

bongoさん254のワイルドワン側から入り、踏み切りの手前の信号を左折、一個目の十字路の。
左側の縁石にある擦ったタイヤの跡は私です。イヤー(o^_^o)ヾ

ここです。




Brooks Brothers12018Stripe L/S Rugby (ブルックスブラザーズ・ストライプ長袖ラグビーシャツ・ブルックスマーク刺繍ゴールド)
52Stars
(CV-UAAJJ-) ストライプ柄の長袖ラグビーシャツです。マルチストライプのボディーは、大人っぽ


楽天市場 by ウェブリブログ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 僕の領海内で頑張りましたね〜 笑
そうか先生の命日でしたか あれから何年たったかね
もしかしたら 小さい事故?は 先生の送った
注意信号かもね ・・・ あっちに行っても
細かい事が気になって仕方ないのかもよ(^^)
bongo
2009/10/26 20:48
bongoさんコメントありがとうございます。
早いもので、7年です。
大宮の病院行ってから、帰宅し家族を乗せていったので、かなり遅くなり、お寺ですでにかなり暗く防犯の人ガ通ると、点灯するライトがつくようなときに行ったので。
遅いだろ、こらと言うことみたいです。(⌒-⌒)ニコニコ...
毎日あそこを上り下りしています。
v740gle
2009/10/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ホイールぼろぼろです。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる