volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン以前に私が壊れました。

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

腰痛ダウンです。

パソコンがどうのこうの行っている前に。

連休最後の日夕食後

あれっ少し痛いかも

次の日の朝

おきれませんでした。

連休中の疲れが。

お寺に行ったり親戚に行ったり

親戚が着たり

何といっても最後のとどめは

台風娘の登場です。


音沙汰がなく平和な日々をすごしていたら。

突然明日行くからの連絡が


案の定

彼女の母親方の従姉妹なので。

母親のほうの実家のお墓に。

母親の実家へたまたま留守

私の父親のお墓へ

ついでにテレビで放送されている町並みの中の、

父親の生家に。

駆け足で回って。

帰宅後

ついに壊れました。

たいてい何かあるときくるので。

今付き合っているのと結婚するかとのはなしでした。


かの女のことは父親の一言が言い当てています。

昔会社から帰宅後

誰か来た気配が

あれ誰か来たの

台風娘が・・・

それから彼女のあだ名は、

台風娘。

突然現れ。

みんなを巻き込み、

ほかの人の迷惑顧みず。

爪あとだけ残し、

あっとゆうまに帰っていきます。


相談の答えは。

お前に、付き合えるやつはそんなにいないから、

親がボケる前に結婚しろと答えておきました。


まあここにくるということは。

ほとんど、結論は決まっているんですが。

報告に来るということで。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に!

台風娘・・・・想像できてしまうのはなんで?
BEL
2009/09/26 21:25
BELさんコメントありがとうございます。
BELさんも季節の変わり目気をつけてください。
途中で夕飯食べに行ったので、保存するつもりが。
途中で出してしまっていました。
少し直してあります。
BELさんの近くにもいらっしゃいますか。
お互い大変ですね。
v740gle
2009/09/26 21:47
こんばんは〜
腰痛、辛いですね〜(>_<)
大丈夫ですか???
台風娘
私の兄のお嫁さんがまさにそうです(笑)
嵐の様にやって来て、何もかもを
根こそぎ持って行き(もらえる物は全て)
とっとと帰る〜ヽ(^▽^)ノキャハハ
何処にでも居るのですね〜
腰お大事に〜
くじら
2009/09/27 20:19
くじらさんコメントありがとうございます。
やっと歩けるようになったので医者に行ってきました。姿勢をもっと良くする様に心がける様にいわれました。それだけでだいぶ違うと。
本当にどこにでもいるんですね。台風○○。
是非心中でつぶやいてみてください。
口に出すとハリケーン並みの爪あとが残るので。
心の中で。
v740gle
2009/09/30 00:32
腰の具合はその後いかがですか?確かに僕も腰が悪いんですが、痛みが出る時は姿勢が悪い時ですね。
僕はここのところプールに行く時間がなくて、体がなまっています。また泳ぎにいかないと、せっかく少しずつでも上達しているのに、また逆戻りです(汗)。
マチベー
2009/09/30 21:20
マチベーさんコメントありがとうございます。
やっと歩けるようになり。今日から出社しました。
丁度親会社の監査のたな卸しの最中だったので非難ごうごうでした。
プールも昔行っていましたが、行かなくなってから余計腰痛がひどくなりました。最後のほうはプールよりもジャグジーのほうが長かったですが。
気分転換にもなり良いですよね。
v740gle
2009/10/01 23:22
腰の具合は良くなりましたか?
元々の原因が良く分かりませんが、やはり運動を少しするのは良いかもです

私は、最近「パワーヨガ」というのを始めました。
筋力もつけると言うヨガです。
体重は変わりませんが、体脂肪が少しだけ減りました。

運動にかまけて、ブログの更新が遅れています

どうぞお大事にしてください!

2009/10/02 00:00
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
腰は薬でごまかしている状態です。
元々の原因は。
「歳とるとなるんだよね、年齢的な物、骨と骨の隙間がつぶれてくるの。」
ということでした。
運動してメタボを改善すれば少しは、良いのかと。
医者に行ったら、「結構普通に歩けるじゃない、まだ良いほう。」
私もきずいていました、普通の日で予約の人もいたんですが、明らかに私よりもっと悪い人がかなりいました、今まで行っていた土曜日は予約の人はいないみたいで、軽い人が多かったです。
平日はなんと悪い人のほうがかなり多い状態でした。

芯さん、そんなそれ以上スマートになったら、雑誌のモデルに抜擢されてしまいますよ。
電車から降りるときもなぜか芯さんの周りだけ掻き分けて降りるようだったりして。

v740gle
2009/10/02 01:13
お墓参りいつも連れて行ってくれて、感謝しています。
ありがとう。javascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)
台風娘
2009/10/09 21:42
台風娘さんコメントありがとうございます。
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
本物登場。
感謝していますなんて、
そんなこと、書き込めるようになったのね。
(↑∇↑)うれし泣き

大丈夫。
何か怖い気もしますが。
親がボケボケにならないうちに結婚したほうが、いいと思います。
それにお前の相手が出来るのは、そういないので。
来週は川越祭りなので行ってみたら。
家はとてもいけないですが。
是非このブログもよろしく。
携帯の絵文字はだめみたい。
v740gle
2009/10/10 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
パソコン以前に私が壊れました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる